Home > スポンサー広告 >高橋竜 >Winkup 2009年8月号 竜くん語録☆

--:--

スポンサーサイト


2009-07-10 Fri 01:11

Winkup 2009年8月号 竜くん語録☆

いちごに練乳をかけて食べるとき、最後の何粒かはグチャグチャにつぶして食べる。。。あーちゃんです。。。イチゴミルク~♪なんて言っちゃいます(・_|










またまたぬぉ―――――!!!

They武道メンがオサレにぃ―――――!モードな感じにぃ―――――!!!

あらっ?竜くん!ピアス開けたわねっ!!!この生意気ちゃんめぇーーーーー\(≧▽≦)丿

んでもって!んでもって!!!竜くんの体つきが・・・(* ̄□ ̄*)!!

背が伸びたガッチリした胸板がグレードアップした

あの~竜くん・・・ものごっつい男前なんですけどっ(*´Д`*)

くぅ――――!もう言葉では表現できません・・・

かっこよすぎて胸が苦しいよぉ・・・・


・・・・・・・・いやいやいや!ちゃんと竜くんの大切なな言葉を残さねばっ!

さっ!気を取り直して!

Winkup2009年8月号高橋竜語録いってみよぉ~♪

竜くん→U首の白シャツ×黒と白のボーダーロングカーデ×ブラックジーンズ



オレは基本はちゃけてる。

私もはちゃけてるっ♪

特に夏はすごいよ。

どんなアピールよっ!(笑)

はちゃけすぎて意味わかんないことになるもん。夏はオレの心に魔物が住むんだよ(笑)。

夏だけではないかと…(笑)よしっ!生まれ変わったら魔物になろっ♪

それぐらい面倒くさいヤツになってるね。メンバーは基本的にそんなオレを放置(笑)。

いやいやいや!あたしゃ~ほっとかないよ!!!竜くんが面白いことやるたびに、大笑いしてあげまっせ―♪吉本みたいにコケまくりまっせ―♪


3人はねぇ・・・林くんはしっかりしてるけど、なんか不思議なオーラをまとってて。それがすごい勢いで出てるときとサラッとまとってるときがあるの。そんな感じの人だな。

にゃは~竜くん表現が上手じゃ~ん☆

知的な高橋竜を見せちゃって~♪


でも、わかわかんなさでは、亮太が一番。たまにすごい的確なことを言ったと思ったら、次の瞬間には別人のようになってるからね。

へぇ~山亮ちゃんは、いろんな顔をもってるのねぇ~素敵じゃなぁ~い☆



でもって、江田くんも大変。彼はどうしようもない(笑)


最年長でもあり、一番子供でもあり

最年長っていうわりには、オレのほうが彼のお世話係みたいになってたりするし。

ちっちゃい子みたいなんだよ。

一度寝たら起きないから、起こしてあげたり。

お世話係としてのギャラを彼からもらいたいぐらいだもん(笑)。

江田っちが・・・・・・う~ら~や~ま~し~いーーーーー!!!

あ~うらやましい!うらやましい!うらやましい!うらやましいーーーー!

何回も訂正しましたが、もう決めました!生まれ変わったら江田っちになります!!!(笑)

『ちっちゃい子みたいなんだよ』なんて、竜くんに言われたぁーーーい(*´▽`*)

かぁーーーー!竜くんの大人な言葉で妄想したいとこだけど、長くなるのでやめときます(笑)





竜くん♪メンバーのぶっちゃけ話しができるくらい、みんなと仲良くやれてるんだねっ♪

よかったねっ☆

いろんなことを一緒に経験して、少しずつ絆が深まっていくんだろうなぁ。。。

君と。。。君の大切な人たちが。。。た~くさん笑っていられますようにっ☆









スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
