Home > スポンサー広告 >高橋竜 >高橋竜って?

--:--

スポンサーサイト


2009-07-10 Fri 01:13

高橋竜って?

本を買うとき、状態がきれいな物を選びすぎて、どれがきれいなのか分からなくなる。。。あーちゃんです。。。中途半端な神経質 (・_|









今月のWink upThey 武道メンが、メンバーの性格を話してるんだけど。。。まぁ~みんな竜くんのことを素敵に表現してくれとりますっ♪

な・の・で♪残しちゃいますっ☆




竜くんについて。。。山亮ちゃん♪


竜は自然とその場を盛り上げたり、なごませたりしてくれて。気が使えるんだよね。

はちゃけたキャラだけど、それがウザイってなることもないの。

それは、竜が出し方を調節してるからだと思うよ。

あとメンバーも大事にするし、いいところがたくさんあるヤツだね。



くぅぅぅぅぅ。。。。。山亮ちゃん。。。ちゃんと見てくれてるんだなぁ。。。

んだ!んだ!竜くんって、はちゃけながらも、ちゃんとまわりに気が使える人だと思うんだぁ。。。

あっ!あたしのは想像ですけどねっ(笑)




竜くんについて。。。江田っち♪


竜はムードメーカーで、笑いに長けてるよね。

彼がいるだけで全然空気が変わるし。

いじられキャラでもあり、いじりキャラでもありって感じかな。



にゃは~♪いじりたい!いじりたい!!!竜くんの困った顔みた~い (*´◇`*)

んでもって、自分がいじったくせに、困ってる竜くんに優しくしたぁ~い (*´◇`*)

あ~竜くん♪かぁ~いぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿




竜くんについて。。。はやしょ♪


竜はあんまり感情を表に出さない気がする。

でも、オレにはコソッと出してきたりするかな。

たぶん、たぶんいろんな機会で一緒にいる時間が多いから、ほかの人よりしゃべりやすいのかも。

そういえばオレ、寝起きが悪いの。だけど竜と同じ部屋だとよくなるんだよ。

竜の寝起きがいいから、それにつられて起きちゃう(笑)

竜も竜で、オレと同じ部屋だと落ち着けるとか言ってたなぁ。



竜くんと同じ部屋?!ふたりだけで?!

・・・・・・ちょっとーーーー!はやしょ!いやいや!林さま!!!

何でもするから、どーか!部屋割り代わって下さいm(_ _)m

むふふっ。。。でも、なんかわかるなぁ。。。ふたりの空間が落ち着くのって。。。

いや~それにしても、竜くんは期待を裏切らない男ですなぁ~

寝起きがいいなんて、想像通りだもぉ~ん♪

起きた瞬間に、大きな目がパチコーンて開いて、よっしゃ~って気合い入れそうだもんねっ(笑)





竜くん♪みんなの言葉読んで、ニマニマしたでしょ~♪

『いいところがたくさんあるヤツ』だって。。。

ねぇ~竜くん。。。すごく嬉しいねっ☆

君のチャームポイントを、ちゃんと分かっていてくれる人たちが、そばに居てくれる幸せ。。。

そんな君の幸せがずっと。。。ずっと。。。続きますようにっ☆







拍手のお礼を言わせてくださ~い♪


★あま~い♪あま~い♪お菓子の国




★クールなThey 武道だぁーーー!




★POTATO 2009年8月号 竜くん語録☆


に拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございます m(_ _)m

竜くんのステキ男子っぷり♪みなさまに読んで頂けるのが、すごく嬉しいですっ☆

こうやって少しずつでも、竜くんはこんなに素敵だぞぉーーーって叫びながら、ここに残していければと思っていますっ☆

どーかこれからも、みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやって下さいましm(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございましたm(_ _)m





★あま~い♪あま~い♪お菓子の国に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


Mちゃ~ん!お返事遅くなってごめんねぇーーー

うんうん♪ちびっこドラゴン可愛いよねぇ~癒しだよねぇ~(*´▽`*)

ほんまニマニマしちゃうよぉ~

そうそう!ハードスケジュールは落ち着いた?

いよいよ日曜日には、ガッツリ踊る竜くんに逢えるから、頑張れぇー☆

また竜くん語りしようねぇ~♪





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
