--:--



2009-07-10 Fri 23:43

~PLAYZONE~

デザートを買うとき、『とろける口どけ』の言葉によわい。。。あーちゃんです。。。噛め!噛め!固いものを食べろ!!!(・_|







いよいよ・・・『 PLAYZONE 』の幕が上がるね・・・

ふぅ・・・なんだか胸が苦しいぜ・・・

なんで、あたしが泣けてくるのさ・・・

あたしゃ~ただ観に行くだけなのに、何なのさぁ~この気持ち・・・



そんな私の気持ちをシャキッとさせてくれた‘仁侠ヘルパー

いやぁ~草なぎくんすごい!!!かっこよすぎて鳥肌がたったよ!!!

恥ずかしがったりせず、カッコつけたりせず、ドップリと役に入り込んでる草なぎくんは、最高にカッコいい仕事人だった!!!

で、あたしゃ~思ったのさっ!カッコつけずに頑張る男高にカッコいい男!!!ってね☆

竜くんにも、そんな大きな男になってほしいなぁ。。。

伝統ある大きな舞台で高橋竜は、どんなカッコいい仕事を!男を!魅せてくれるか、楽しみにしてるよっ☆




竜くん♪いま君は何を想っていますか?喜びと不安と自信を全身で感じていますか?

私は、君がもらえた大きなチャンスに、喜びと自信を全身で感じてるよっ☆

だって、きっと君なら全力な高橋竜を魅せてくれるはずだからねっ☆

竜くん・・・自分を信じて夢へ突っ走るんだぞぉーーーー\(≧▽≦)丿



PLAYZONE 』に関わる全ての方々の安全と成功を、心から・・・心から・・・祈っています。。。





Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
