Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君のいる場所☆

--:--



2009-07-12 Sun 00:25

君のいる場所☆

遅くまで起きていた次の日は、短い睡眠時間をひとに言いたくなる。。。あーちゃんです。。。もぉ~2時間しか寝てなくてさぁ~って、何のアピールよ! (・_|








ぬぉーーーーーーーーーーー(* ̄□ ̄*)


They 武道が!竜くんが!!!大活躍らしいやんかぁーーーーーー \(≧▽≦)丿

なんと竜くんが。。。ラ・ラ・ラ・ラップーーーーーー\(≧▽≦)丿

しかも、すごくかっこよかったと。。。(*´Д`*)

前に山亮ちゃんが『竜はラップもできるし』って言ってたのを見て、ものごっつい聞いてみたかったんだぁ~(*´▽`*)

んでもって♪台詞も多くて笑いもとれててかなりオイシイと。。。

Aちゃん♪Yさん♪教えてくれてありがとぉ~ほんと感謝ですm(_ _)m


くぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。竜くんよかったねぇ~(号泣)


ラップ。。。台詞。。。あ~やっと竜ボイスが聞けるんだねぇ。。。




竜くん♪PLAYZONE初日おめでとう☆

緊張した?ワクワクした?よっしゃーって思った?

お友達がね言ってくれたんだ。。。

『竜くんは、チャンスをちゃんと自分のものにする人だと思う』って。。。

嬉しいね。。。

お友達から聞いた君は。。。大きなチャンスとなる舞台で全力で頑張る!。。。ザ・高橋竜だったよっ☆

さぁ~竜くん!幕は上がったよー!み~んなで勝ちに行こうぜぇーーーーー\(≧▽≦)丿







拍手のお礼を言わせてくださ~い♪




★~PLAYZONE~



★クールなThey 武道だぁーーー!



★POTATO 2009年8月号 竜くん語録☆



★高橋竜って?



★Winkup 2009年8月号 竜くん語録☆



★2008.12.7 They武道 高橋 竜



に、拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございますm(_ _)m

毎回ニマニマして見ています♪

そして、かなり浮かれとりますっ♪

きっと今ならスキップで世界一周できるはずです(*´▽`*)

プレゾンに向けて、もっともっと浮かれた日記になるかと思いますが、どーか!お付き合いくださいませm(_ _)m

本当にありがとうございました☆






★~PLAYZONE~ に拍手コメントをくださったプリンセスへ♪

くぅ。。。。そんな優しい言葉をもらったら、泣けてくるよぉ。。。

いつも甘えた気持ちを聞いてくれてありがと。。。

次はプリンセスが、うれし涙をながす番だねっ☆

プリンセスの『Sがねぇ~』って話すスウィートな声を楽しみにしてるよっ♪




★~PLAYZONE~ に拍手コメントをくださったNちゃんへ♪

ありがとぉ~(*´▽`*)

ん?‘たびたび’って事は、もう一つコメントをもらったのかなぁ。。。?

もしそうなら、ごめんなさい。。。一つしか届いてないみたい( ̄□ ̄;)

うんうん♪お互いに熱~い夏になりそうだねっ♪

Nちゃんは、JUMP天国でどんなエンジェルに逢えるのかなぁ~♪

た~ぷりのキュンキュン話しを楽しみにしてまぁ~す(*´▽`*)







Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
