Home > スポンサー広告 >高橋竜 >遠い空の下で君を感じる。。。

--:--



2009-07-13 Mon 02:30

遠い空の下で君を感じる。。。

歯磨き粉が残り少なくなると、思いっきり振って出しやすいようにする。。。あーちゃんです。。。振りすぎると蓋も中身も飛びます(・_|








にゃは~♪プレゾンでの竜くんの様子をエロエロクイーン(怒られる・・笑)が、教えてくれましたぁ♪

大好きな彼に逢ってキュンキュンの中。。。たっぷり竜くんも観てきてくれて。。。

ほんと感謝です。。。ありがとう!キラキラクイーン←お礼の気持ちです(笑)



むふふっ。。。何やらLove Sickを歌う竜くんが、かっこよかったと。。。すごくかっこよかったと。。。国宝級だと。。。

ん?そこまで言ってない?(笑)いやいや!きっと、ものごっついかっこいいはずっ(*´▽`*)

あ~竜くんラップ歌わせてもらって、めちゃめちゃ嬉しかっただろうなぁ。。。

B-BOY♪バンザーーーーーイ \(≧▽≦)丿


んでもって、台詞もたくさんもらえたようで。。。おいしい役ももらえたようで。。。

竜く~ん!素敵なチャンスを自分のものにして、おぉ~きくなるんだぞぉーーーー☆

あ!竜くんの大好きな原色の服も着させてもらってるようでっ♪

ひひひっ♪んでば、あたしもハデハデおばばで行かせていただきますっ(-.-)y-~~~

竜くん!負けないぞっ!!!(笑)





竜くん♪お友達がね『やっぱ竜くん目をひくねぇ~』って、言ってくれたよ♪

君が頑張る姿は、とても真っ直ぐで。。。観るひとを引きつける力があるんだと思うなっ☆

そんな君の姿。。。早くこの目に焼き付けたいぞぉーーー\(≧▽≦)丿

『守りに入る人生はイヤなんで』と言った、君の言葉を胸に。。。た~ぷり高橋竜を感じさせてもらいまっせーーーーー\(≧▽≦)丿







Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
