Home > スポンサー広告 >They武道 >2009.7.12 They 武道スペシャルダンス

--:--

スポンサーサイト


2009-07-13 Mon 02:40

2009.7.12 They 武道スペシャルダンス

コンビニで買い物してるときに、ヘルメットをかぶった男の人が入って来ると、一瞬用心する。。。あーちゃんです。。。警察24時の見すぎです(・_|









はい!今日は何の日?They 武道の日!!!ってことで、さっさと仕事を終わらせて、相方宅で少クラ鑑賞~♪


あのね!あのね!もうかっこよすぎて、見てるあいだ一言も話せなかった。。。

ドキドキして。。。体が動かなかった。。。

いやぁ~高橋竜!確実に進化しております!!!



2009.7.12 少年倶楽部 

情熱の一夜


竜くん→黒のロングジャケット×白シャツ×黒パンツ


屋良っちを囲んでスタンバイするThey 武道は、曲が始まるとお人形のように静かに動きだします!

オラオラ竜くんがを演じる姿に鳥肌。。。

それからは、一気にアップテンポなダンスに♪

しかーーーし!素早い動きの振りなのに、竜くんの踊る姿がめちゃしなやかなのさぁーーー!

背筋をピンッと伸ばして長い手足をしなやかに動かす竜くん。。。

くぅ。。。。綺麗だなぁ。。。


んでもって、期待を裏切らないのはダンスだけじゃありませんよぉ~

はい!またまたシャツがベローーーーンと出ております!(笑)

しかも一人だけ!(笑)

その姿があまりに可愛いもんだから、あたしゃ~どの瞬間にシャツが出たのか探しましたっ♪

あのね!バレエダンサーのように、足を高く上げて移動するような振りがあるんだけど。。。

そこです!そこです!高橋竜のシャツが我慢できずに、ベローーーンとなった現場は、そこなんです!(笑)


そんな可愛い竜くんはシャツがベローーーンと出たことなんか気にせず(笑)クールなダンスをを魅せてくれます☆

『今夜だけのPARADISE~』の歌詞の部分では、アップで映してもらって、インカムマイクに手を添えながら大人な表情で歌います

竜くんインカムマイク付けると、歌ってない時も、ちょいちょい触ってるよねっ(笑)

むふふっ♪このこのっ♪マイク付けるの嬉しいんだなっ♪。。。。。。キュン(*´◇`*)

そして今回の竜くんは、ジャケットプレイが満載ですっ☆

きゃーーーー\(≧▽≦)丿竜くんセクシーやんかぁーーーー!!!


あーーーーー!そうそう!Nちゃんが教えてくれた腰にモーターを装着したThey 武道!!!


こらーーーーーっ!!!その時にかぎって腰から下が映っとれへんやないかぁーーーーい!!!

どんなモーターか確認できんやんかぁーーーー!!!

あたしのドキドキを返せぇーーーー!!!

・・・・・・あっ( ̄□ ̄;)!!

すいません・・・取り乱しました( ̄^ ̄#)

いやいやいや!いやらしい気持ちじゃなくて!!!

ダンスが!ダンスが見たかったもんでねっ・・・・・( ̄^ ̄#)



まぁ。。。。ほんま。。。めっちゃかっこよかった。。。

少クラ見たお友達が、いつもならメールで感想聞かせてくれるのに、興奮ぎみに電話くれたもん(笑)

『ちょっと~めちゃめちゃかっこいいんですけどーーー』ってね♪

あの興奮ぎみの言葉。。。めちゃめちゃ嬉しかったんですけどーーー!

プリンセス♪ありがとねっ☆

んでもって、そこからのガールズトーク♪楽しかった(*´▽`*)





竜くん♪君の大人びた表情にドキッとしたんだぁ。。。

ダンスも見るたびに華麗になっていく。。。

進化し続ける君の後を、小走りでついて行ってますっ☆

変わっていく君の姿は、君が頑張っている証だねっ☆




変わってゆく。。。あなたの姿。。。どんなかたちよりも愛しい。。。

この夏も越えて。。。もっと素敵になってね。。。







スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
