Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-07-15 Wed 22:58

拍手のお礼です♪


拍手のお礼を言わせてくださ~い♪






★They 武道トーーーク♪



★またまたThey 武道トーーーーク♪



★めでたーーーい\(≧▽≦)丿



★2009.6.26に書いた 拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★あーーー可愛い!!!



★君のいる場所☆



★遠い空の下で君を感じる。。。



★2009.7.12 They 武道スペシャルダンス



に、拍手を下さったみなさま☆

過去のページまで開いていただいて、その上たくさんの拍手までも。。。

ほんと、すごく嬉しいです♪

They 武道のことを書いたエントリーに拍手を下さった方々は、もしかしてThey の中に大好きくんがいらっしゃるのでしょうか?(*´▽`*)

よかったら、気軽に声をかけてやって下さい♪

そしたら、小躍りして喜びます(*´▽`*)

もう少しで、私もプレゾン観劇です☆きっといつもの何倍もうるさい事になるかと思いますが、どーか!見なかったフリなどせず(笑)お付き合いくださいませ m(_ _)m

みなさま☆本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆





★2009.7.12 They 武道スペシャルダンスに拍手コメントを下さったNちゃんへ♪


お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ぬぉーーーー!前方突き出し?絶品?

もぉ~カメラさーーーん!どって、ぐい~ん!ぐい~ん!を見せてくれないのさぁーーー!

でもねっ♪Nちゃんが教えてくれてたお陰で、脳内変換バッチリでしたっ(*´▽`*)

ほんとありがとです☆

そうそう!映画といい♪雑誌といい♪コンサートといい♪少クラといい♪Yくん祭りじゃないですかぁ~

かっこいい!可愛い!かっこいい!可愛い!ってね♪

Nちゃ~ん♪思いっきりキュンキュンしちゃってくださいなぁ~(*´▽`*)

んでもって、叫んでくださいなぁ~

その言葉たちをニマニマしながら見させてもらいまぁ~す☆





Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
