Home > スポンサー広告 >They武道 >duet 2009年8月号 They 武道語録☆

--:--

スポンサーサイト


2009-07-15 Wed 23:58

duet 2009年8月号 They 武道語録☆

かまぼこを切ったとき、板に残った薄~いかまぼこを食べるのが好きな。。。あーちゃんです。。。取り残されたほうに興味がわくね(・_|






なはぁ~なはぁ~なはぁ~\(≧▽≦)丿

きのうプレゾンデートだったお友達が、ドラゴンレポを届けてくれたのさぁ~♪

彼女の『あーちゃん!プレゾン観たら息が止まっちゃうかもよ!!!』って言う言葉どおり・・・何やら竜くんが熱ーーーーい夏を感じさせてくれそうです(*´▽`*)

いやぁ~プレゾンやら。。。少クラやら。。。毎日ドラゴンフェスティバルなもんだから、すっかりduetの竜くん語録を叫ぶのが、遅くなっちまった~( ̄□ ̄;)


大切な大切な竜くんの言葉たち。。。しっかり残しますよっ☆


duet 2009年8月号 高橋竜語録☆

竜くん→白のプリントTシャツ×赤いチェックのハーフパンツ


しゃがんで微笑む They 武道の4人が、めちゃきゃわぁぁぁぁ♪

竜くんなんか、ほおづえついちゃって。。。ニマーって顔しちゃって。。。やんちゃな小学生か!

もぉ~どんだけ可愛いんよぉ~ (*´◇`*)

竜くん世界中のガールズを虜にする気ぃ~? (*´▽`*)

にゃは~♪身につけてる、ごつめのアクセとのギャップがタマリマセン!!!


しっかり興奮したところで(笑)竜くん語録行ってみよぉ~♪




They 武道の名前の意味をみんなで話していたら、江田っちが。。。


江 『あれだ。もしも竜がいなかったら‘Hey武道’になったわけだ。』

ちょっと!ちょっと!江田っち~!それ私がいつも使ってるネタなんですけどぉ~(笑)

むふふっ。。。気が合うわねっ♪


高 『そのたとえはオレ的にさみしいけど、ネタとしては、とてもおもしろい(笑)。』

むふふっ。。。冷静に分析してるけど、か~な~り!さみしいはず!(笑)


山 『みなさーん!山本亮太はこの夏、青山劇場に登場しちゃいますっ!』

高 『・・・あ、あのね、その言い方だと、キミだけしか出ないみたいに聞こえるから。』

山 『3人のチケットは、ボクのほうで用意しておくから。初日でいいかな?』

山亮ちゃん♪ナイスですっ☆じゃ~一緒に私のチケットも・・・(笑)


江 『そういうことなら、「山本が抜けたから‘The武道’になりました」って、演出の錦織さんに報告してこないと。』

それも♪それも♪それもいつも私が使ってるネタですから~(笑)またまた気が合いますなっ☆


高 『そうだね。じゃあさっそく・・・』

にゃは~いじられキャラの竜くんが、いじってますけどぉ~♪きっとご満悦のはずですっ(笑)



山 『ウソウソ!ジョークじゃん♪』

林 『これだからゴキブリくんは・・・。』

きゃ~二人とも可愛いぃぃぃぃぃぃ \(≧▽≦)丿


山 『聞いて!こないだ会った人に、「あっ、ゴキブリの人だ」って言われた・・・。』

高 『ゴキブリなのか、人なのか(笑)。』

確かに!!!竜くんグッジョブ♪


でもって、ここからはマジメに『 PLAYZONE 』の話しをしています♪(笑)


林 『オレだけ『 PLAYZONE 』初出演じゃん。最初の稽古はすごく緊張したよ。』

高 『いやいや、みんな緊張してたって。』

なはぁ~はやしょ~を気遣う竜くん。。。優しいなぁ~(*´▽`*)


江 『なんだか楽屋全体がシーン・・・としていたよね。でも台本を読み進めていったら、錦織さんの指示で、どんどん台本とは違う方向に・・・。』

林 『温かい作品だよね。』

高 『うん。笑いあり、涙あり。』

竜くん。。。楽しみにしてますっ(*´▽`*)



いちばん大人なのに、いちばん子供っぽい江田っちをみんなでからかっていたら、江田っちが・・・


江 『コラコラ。オレをダシにチームの結束を固めるなっつーの(笑)。』

山 『いやいや。オレら4人の絆は翼くんのコンサート、滝沢くんの舞台を通して、ちゃんと強くなってきたじゃん。』

林 『まずコンサートで一気に絆が深まった。They 武道、最初のステージだったし。』

江 『ぶっちゃけ、最初はまとまりきれてなかったんだよな。M,A,Dの中でも、とりわけカラーが違う4人だったから。』

林 『でも滝沢くんや翼くんの愛あるアドバイスやサポートで、ひとつになれたよね。』

高 『ずるいよ!あのふたり、やることなすことカッコよすぎるよ(感涙)』

山 『「PLAYZONE」では、ふたりからいただいた愛を力に、最高のパフォーマンスとして見せなくっちゃ。』

江 『それが、いまのオレらにできる、せいいっぱい恩返しだもんな。』

山 『They 武道のパフォーマンスを、客席へアツーくお届けしたいよね。まるで‘太陽から届いた手紙’のように!』

はぁ~い♪みんなで受け取るよぉ~☆

高 『舞台のサブタイトルをパクったな!』

江 『アハハ(笑)いーじゃん、それ。』

林 『ファンのみんなへ、愛をお届け!』

山 『うん、届けちゃう』

高 『・・・かわいいから許す(笑)。』


なになになに!このワキャワキャ感は!!!

みんなめちゃ可愛いんですけどぉ~(*´◇`*) 女子みた~い♪

しっかし、言われてみたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!『かわいいから許す』ってなぁ~(*´◇`*)

あ~竜くんが楽しそうでよかった☆






竜くん♪まだまだ出来たてホヤホヤのユニットだけど・・・メンバーみんなで、いろんなことを話し合ってきたんだねっ☆

戸惑いや不安が・・・自信へと変わっていくのを感じるよ・・・

君のそばにいる人たちに・・・君のいる場所に・・・笑顔がいっぱいでありますようにっ☆






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
