Home > スポンサー広告 >高橋竜 >HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪

--:--



2009-07-16 Thu 22:27

HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪




お~め~で~とぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

【PLAYZONE太陽からの手紙】

オリジナル・サウンドトラック 8/26緊急発売決定!!!

くぅぅぅぅぅ。。。よかったねっ☆嬉しいねっ♪

みんなの頑張ってる作品が・・・大きな形になっていくんだね・・・(感涙)

ちゃんとThey武道の名前もあったねっ☆やったぁーやったぁーやったぁーーーーー\(≧▽≦)丿





んでもって、もうひとつのおめでとぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

やっと3誌の竜くん語録を書き終えたので、言っちゃうぞぉ~♪

竜く~ん♪初の3誌同時登場!おめでとぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

竜くんの大切な言葉たちをちゃんと残したら叫びたいと思ってたんだぁ~(*´▽`*)

にゃは~竜くん嬉しいだろうなぁ~♪ニマニマしてんだろうなぁ~♪あ~そんな竜くんを想像したら・・・なんか幸せ(*´▽`*)




竜くん♪ニヤケすぎだぞぉー(笑)

むふふっ。。。嬉しいね。。。すっっっっっごく嬉しいねっ☆

君たちが頑張ってる作品を、とっても大切に想ってるひと達が、たくさん。。。たくさん。。。いるよっ☆

君たちのことを、とっても大切に想ってるひと達が、たくさん。。。たくさん。。。いるよっ☆

たくさんの努力は、観ているひと達にちゃんと伝わってるんだね☆

竜くーーーーーーん!今、あたしが一番したいことは。。。君とする。。。おめでとうのハイタッチさぁー\(≧▽≦)丿




Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
