Home > スポンサー広告 >高橋竜 >Baby♪Baby♪Baby♪

--:--



2009-07-17 Fri 23:39

Baby♪Baby♪Baby♪

行きもしないのに‘うまいもの市’のチラシには必ず目を通す。。。あーちゃんです。。。どれが食べたいかまで決めたりするね(・_|







ここんとこ毎日のように見ている映像。。。プレゾンDVDのBaby Baby Baby。。。

ガッツリ映るわけでもないし。。。ガッツリ踊ってるわけでもないんだけど。。。見てるとキュンキュンしちゃうのさぁ~ (*´Д`*)

プレゾンDVDのレポのときにも書いたんだけど。。。

植草さんや東山さんが客席に下りて歌っているとき、錦織さんはステージの上でジュニアくんたちとワチャワチャしながら踊ってるのね。。。

で、錦織さん。。。楽しく踊りすぎて自分が歌うパートなのにマイクを受け取るのがギリギリになっちゃうのさぁ~(笑)

それを見ていたジュニアくん達が楽しそうに笑うんだけど。。。その時の竜くんが可愛くて可愛くて♪

大きな口を開けて。。。顔をクシャクシャにして。。。楽しそぉーーーに笑うんだもん (*´▽`*)

その笑顔にBaby Baby Babyの歌詞がプラスされて、ものごっついキュートなんですわぁ~

くぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。早く竜くんのナマ笑顔が見たいなぁ~(*´▽`*)



このままBaby君をどこかへ連れて行きたいのさぁ~

BabyBabyBaby押さえきれない。。。つのる想いを。。。


竜くん。。。青山劇場の君に逢えるまで。。。もうすぐだよっ☆








拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



2009.7.12 They 武道スペシャルダンス




duet 2009年8月号 They 武道語録☆




HAPPY♪HAPPY♪HAPPY♪




に、拍手をくださった♪みなさま☆

いつもたくさんの温かい拍手をありがとうございますm(_ _)m

拍手をいただくたびに。。。竜くんの頑張りや、竜くんのHAPPYなことをここに残せる幸せ。。。あらためて感じますっ☆

これからも。。。じわ~っと溢れ出す竜くんのチャームポイントを残らず叫んでいきたいと思っていますので、どーかお付き合いくださいませm(_ _)m

そして♪みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやってください(*´◇`*)

本当に。。。本当に。。。ありがとうございましたっ☆





duet 2009年8月号 They 武道語録☆ に拍手をくださったプリンセスへ♪


いやいや!あたしの方が、いっぱいプリンセスのこと大好きさぁ~(*´▽`*)

って、何の競争よっ(笑)

むふふっ。。。めっちゃ嬉しい。。。あ~り~が~とっ☆

ねぇ~ねぇ~Baby Baby BabyのSくん♪『つのる想いを~』の歌詞を、大きく口を開けて歌うピュアさ。。。可愛いねっ☆

プリンセスがリモコン片手に、ニマニマしながら見てる姿。。。浮かんできたよぉ~(*´▽`*)

絶対に親指は、巻き戻しと再生の上を行ったりきたりのはずっ(笑)







Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
