Home > スポンサー広告 >高橋竜 >空も飛べるはずぅ~♪

--:--



2009-01-25 Sun 02:25

空も飛べるはずぅ~♪

みたらし団子の一番最後が、どうにも食べにくい。。。あーちゃんです。。。なんだか骨付き肉たべるみたいになります(・_|



♪君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる~きっと今は自由に空も飛べるはずぅ~♪ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~ぅ~うん♪飛べちゃいましたっ!竜くんが!!


あのねぇ~きっと竜くんは‘黄金のコンドル’やねっ(*´▽`*)


2008年1月13日の少クラで‘PIKA★NCHI’【とっつ―・塚ちゃん・翔央】のバックで踊る竜くん♪


まずはステージ中央から、MADEメン達と颯爽と出てきますっ!

で、大河とのシンメで踊りだした竜くん……と、その時です…


うぉ――っ(屮゜Д゜)屮

竜くんが、背中をまるめて台になった龍世の上を、もんのすごいジャンプ力で飛びます!!!


いやっ!ほんま文字で表現できないほど飛んでますからっ!


みきちゃんに見せたら、ビックリして『えーもう一回見せて!すごいじゃん!あたしのブログに書こっ!』って言ってたっ(笑)


。。。いやいやいや!私のブログに書きますからっ!(笑)


飛んだ後の竜くんは映ってないんだけど、きっとあのまま二階席まで飛んでファンサして降りてきたはずっ(-.-)y-~~

くぅ~~~カッコいいなぁ~(*´。`*)


職人さんの素質ありです(*´▽`*)


で、くっくっくっくっ…この回の竜くんは私の大好きな黒シャツに黒スーツなんだけど、そのシャツのボタンが全開ですっ。。。(*´Д`*)肌が。。ですっ

竜くん。。ごっつぁんですっ(-.-)y-~~~


まぁ~とにかくみんなに見せたいなぁ♪二階席まで飛んでく飛竜を♪間違ってもハダケの方ではありません(笑)

竜くん♪君のすごいパフォーマンスは、きっと見てる人をクギヅケにしちゃうよっ☆



ひやぁ~~~3拍手も もらえるなんて。。。ブログ初心者の私は、かなりの速度でスキップしてますっ♪


1/24の8時台・20時台に拍手を下さった♪あ・な・た☆


本当にありがとうございます☆

メチャ嬉しいですっ\(≧▽≦)丿


竜く~ん♪君のたくさんの、チャームポイントに拍手が貰えたよっ\(≧▽≦)丿


ソロソロうるさがられてきてると思いますがっ(笑)これからも竜くん竜くんとLoveを吠えていきますので、また構ってやって下さい♪

うっ。。嬉しいぃぃ♪


Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
