Home > スポンサー広告 >高橋竜 >シャキーンとしてます!高橋竜!

--:--



2009-07-19 Sun 22:18

シャキーンとしてます!高橋竜!

混んでるレストランに入って注文するとき、ウエイトレスさんを呼ぶタイミングが難しいと思う。。。あーちゃんです。。。目が合うように必死で見つめるね(・_|









ぬぉぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄)!!They武道のステージフォトが出たぁ――――!!!

もぉ~めちゃめちゃ嬉しいんですけどぉ―\(≧▽≦)丿

んでもって、Pekoチンがサプライズで竜くんのフォトを買ってくれてたのだぁ―――\(≧▽≦)丿

Pekoチンほんまありがとぉ~嬉しすぎて『ひゃ―――!』って声が出たよぉ(*´▽`*)

で~♪で~♪で~♪ステージフォトの竜くん!新人演歌歌手みたいになってまんがなぁ~(笑)どんだけ綺麗な笑顔で姿勢がいいんよっ(笑)もぉ~竜くん可愛いなぁ~(*´▽`*)

お友達も言ってくれたんだけど。。。竜くん。。。ほんといい表情してるんだよねぇ。。。

くぅ。。。。。背筋を伸ばし、胸をはって頑張る竜くんは最高にかっこいいよぉ。。。

あ~早く逢いたい逢いたい逢いたーーーーーい(*´▽`*)



そうそう!何やら山亮ちゃんのは売り切れだそうで。。。

にゃは~さすがですなぁ♪

可愛いもんなぁ~かっこいいもんなぁ~(*´▽`*)


いやいやいや!青山劇場に居るみなさーーーん!高橋竜もかなりのイケメンでっせーーーー!!!

竜くんは、神様の最高傑作ですぞぉーーー!!!

早くしないとドラゴンフォトが売り切れまっせーーーー!!!

・・・・・・・言ってやったぜ(-.-)y-~~~

いえ・・・言わせていただきましたm(_ _)m・・・(笑)





竜くん♪君の頑張りを観たお友達はみんな。。。すごーく褒めてくれるんだよっ☆

嬉しいねっ。。。

写真に写る君も、真っ直ぐ前を見つめ。。。指の先まで神経がいきとどいた。。。エンターテイナーだったよっ☆





Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
