Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君に逢いにいくよっ☆

--:--



2009-07-21 Tue 20:03

君に逢いにいくよっ☆




大好物はコラーゲン。。。あーちゃんです。。。ってなふざけたことは、今日ばかりは書けません。。。

だって、いよいよ明日ですぞぉーーーー!

動く竜くんを見れるんだぞぉーーーー!!!

あのねぇ。。。いまの気持ちは。。。言葉にできないなぁ。。。

まっ♪‘ザ・高橋竜’を観てから、ウルサイくらい叫びますっ(*´◇`*)




さぁ~準備は出来たぞぉーーー♪

エチケットとして、サイドの刈り上げも整えたぞぉーーー(笑)

コラーゲンもゴクゴク飲んだぞぉーーーー(*´◇`*)

体もゴシゴシ洗ったぞぉーーーー♪

色っぽい表情の練習もしたぞぉ。。。。。ごめんなさい!ウソをつきました (-.-)y-~~~



青山劇場付近で、キレ~イにサイドを刈り上げた人がいたら。。。

それはきっと竜くんか。。。あたしですっ(笑)


青山劇場付近で、の色を身にまとっている人がいたら。。。

それもきっと竜くんか。。。あたしです(笑)

目がチカチカしてきたら、近づいてきた合図です(笑)


なぁ~んてなこと言ってても、ドキドキが止まらないので。。。早めに寝ますっ♪

んでば!行って来まぁ~す \(≧▽≦)丿




竜くん♪やっと君の声を感じることができるんだね。。。

君が演じるすべてを。。。君が舞う姿すべてを。。。身体ぜ~んぶで感じに行くから。。。

待ってろよぉぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿







Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
