Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-07-21 Tue 19:24

拍手のお礼です♪

拍手のお礼を言わせてくださいっ♪







★高橋竜くんへ☆




★君のいる場所☆




★2009.7.12 They 武道スペシャルダンス




★Baby♪Baby♪Baby♪




★シャキーンとしてます!高橋竜!




に、拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございます m(_ _)m

しかも過去のエントリーにまで、拍手をいただけて。。。すごく嬉しいです☆

過去のエントリーに拍手をいただくと、必ず読み返してみるんです。。。

そしたら。。。その時の気持ちが、またふわぁ~と溢れ出してきてキュンキュンしていますっ☆

みなさまの温かい拍手は、私にたくさんのものを感じさせてくれます。。。

一つ一つの拍手を大切にしていきます☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました m(_ _)m







★シャキーンとしてます!高橋竜! に拍手を下さったMちゃんへ♪

そうなんだぁ~Mちゃん忙しいんだろうなぁ~って思ってたんだぁ。。。

うんうん♪竜くんのは売り切れないように多目の生産だよねっ♪

了解♪Mちゃんの分もしっかり観てくるよっ☆

どのシーンの高橋竜も、残らず連れて帰ってくるからねっ(*´▽`*)

帰って来たら、また聞いてねぇ~♪

では、行って来まぁ~す☆







Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
