Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009 SCENE1~予感~高橋竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2009-07-25 Sat 01:59

PLAYZONE 2009 SCENE1~予感~高橋竜くんのお仕事☆

ファミレスで注文するとき迷いすぎると、結局グラタンかドリアで自分を納得させる。。。あーちゃんです。。。ギブミー決断力 (・_|







行ってきたどぉーーーー\(≧▽≦)丿

帰ってきたどぉーーーー\(≧▽≦)丿

あのねぇ。。。高橋竜は胸が苦しくなるほど。。。素敵男子でした。。。

雑誌に毎回登場しなくても。。。

テレビにいつも出れなくても。。。

一番前でマイクを持って歌うことがなくても。。。

竜くんは、ずっとずっと頑張ってきたんだなぁ。。。って感じれる。。。大きく成長した高橋竜でした。。。

だ~か~ら!私も竜くんが頑張った素敵なお仕事を、しっかり残しちゃいますぜっ☆



【 PLAYZONE 2009 】 2009.7.22/23



1幕

SCENE1 Overture~予感~

クエスくん達のあいさつ&トークの後→内くんが客席からベースを抱えて登場♪

ステージで演奏中に後ろの舞台がせりあがり赤ジャージのキス2登場!

その後から黄色ジャージのThey 武道!緑ジャージのM.A.D.登場!

竜くん→黄色いジャージの上下で下は半パン×黄色Tシャツ×黄色のスニーカーでヒモが赤

ちょっと踊った後に、ブレイクダンスの決めポーズで何秒かピタッと動きを止めるんだけど。。。

その時、M.A.D.の誰かとすごく近くで顔を見合わせてるもんだから、竜くん笑いをこらえるのに必死で、目と口がヒクヒクしてますっ(笑)アゴのシワが可愛い~♪



少し踊った後お芝居に。。。


なんと!竜くんは、太ちゃんやみっくんに続いて3番目に台詞♪

もめる二人に向かって。。。『またはじまったよ!』と呆れた顔で言っちゃいます!



その後の台詞は長いので、所々しかメモれなかったぁ。。。なので間違ってたらごめんなさいm(_ _)m


『そんなこと毎日言ってたって、時間がないんだから!お客さんは待ってくれないんだから、一歩とか、二歩じゃなくて、もっと前へ進まないと!』

ってな台詞を言いながら、舞台の一番前ギリギリまで行って、落ちそうなフリをして『おっとと!危ない』みたいなことを言ってたかと。。。

で、一番前に出たまま少し待って。。。『屋良さん!ボクもう下がっちゃった方がいいですよね?ずっと前に居ると、人気が出てきちゃってるみたいなんで。。。もう、かなり!』


そう言った竜くんに、屋良っちが『うん!もう下がっていいよ!』って言うと。。。

くるっと後ろを向いて、片手を上げながら背中ごしに『ウイッ!』って、春日の言い方をマネながら言います♪



でもって、小さい屋良っちをからかうように、目の前に居る屋良っちに気付かないフリをしながら。。。『屋良さ~ん!屋良さ~ん!』って探すフリをするんだけど。。。吉本新喜劇からスカウトが来ちゃわないか?!ってなくらい上手い!(笑)

後は、屋良っちがはいてるズボンをみんながつっ込んでたら。。。

『屋良さんがはいてるズボンがボクのズボンで、ボクがはいてるこの半ズボンが!屋良さんのです!』って言って、笑いをとります☆

んでもって、そうやって言うときにする。。。竜くんが自分のはいてるズボンのウエストを両手で持ってクイッと上にあげる仕草が。。。‘ザ・少年’な感じで、思わずニマーーーーってしちゃいまする。。。 (*´Д`*)



出だしからの竜くん。。。まぁーーーー堂々としていてお見事!!!

大きな声でハッキリ話すから、台詞もすごく聞きやすい!!!

くぅぅぅぅぅぅ。。。。。竜くん!めっちゃ素敵だぞぉ~(*´Д`*)


。。。。しかし、どうすんべ?!一つ残らず高橋竜を残したいと思って書いていたら。。。

まだオープニングの一曲しか終わってないやんかぁーーーーーー!!!

みなさま。。。竜くんプレゾンレポは、一ヶ月は続くかと。。。(笑)

プレゾン千秋楽にレポも千秋楽かと。。。(笑)


あのね。。。いつも書いてる竜くんへのメッセージは、プレゾンレポを全部書き終えるまで書かずにいようと思います。。。

竜くんの頑張ったお仕事を残してから。。。あたしが感じた‘高橋竜’を伝えたいから。。。



千秋楽!待ってろよぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿







スポンサーサイト

Comment

あーちゃんのレポ読んでたら
その同じステージの太輔が蘇ってきて
心が熱くなるわ…

この…竜くんの活躍を
目蓋に残す事が出来て
ホントに…ホントによかったね♪

そして…
この舞台を一緒に観劇出来た事に
感謝しています。。。

rikoチーン。。。愛しい人のあんなにいい表情を見ることが出来て。。。本当に本当に嬉しかったね。。。


彼らが幸せだと。。。あたしたちも幸せっ☆


rikoチン。。。太輔の歌声。。。すごく綺麗だったね☆


Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
