Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009 SCENE1~Tell Me Why~高橋竜くんのお仕事☆

--:--



2009-07-25 Sat 17:14

PLAYZONE 2009 SCENE1~Tell Me Why~高橋竜くんのお仕事☆

トイレットペーパーの使い始めをトチルと、ビリビリに取れて細ーーーいトイレットペーパーを使うことになる。。。あーちゃんです。。。サランラップかっ!(・_|







SCENE1 ~Tell Me Why~


にゃは~この曲好き!!!だって踊る竜くんが、めちゃめちゃ可愛いんだぞぉーーー\(≧▽≦)丿

最初の歌い出しは、キス2メン♪

竜くんは後ろの方で、セットのポールに登って、おサルさんみたいにしがみ付いてます♪

なはぁーーー♪もうねっ!もうねっ!どんだけキュートなドラゴンモンキーよぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

ぜひ!わたくしに飼育させて下さいませ (*´◇`*)


んでもって、『Tell Me Why~♪』の歌詞で、両手で頭を押えて助けてよぉ~な感じを表現したり。。。両手を高く上げて、Why~?な感じを表現したり。。。

もぉ~とにかくキャワキャワですぞっ(*´◇`*)

そんな感じに激キャワ竜くんを魅せてもらったかと思えば。。。

長い手足を綺麗に伸ばして、ステージの端から端までバレエダンサーのように移動して魅せたり。。。

くぅ。。。。あたしゃ~キュンキュンしっぱなしですぞっ(*´◇`*)


歌が終わり。。。みんなでファイヤビの練習をしたり、意見をぶつけ合ったりした後、楽屋に戻ろうみたいなことになって、みんながはけて行くんだけど、竜くんだけその場に残っちゃいます

そこへ、ズボンをはき替えた屋良っちが戻ってきて『あれ?みんなは?』って聞くと。。。

竜くんが。。。『買い物に行ったり、メール打ちに行ったり、産気づいたりしちゃってるんです』って、淡々と言っちゃいます(笑)

すると屋良っちが『で、お前は待っててくれたの』って聞くと。。。

いえ!ボクも今から行くところです』って答えた後、少し進んでピタッと止まり。。。

間違ってはいた屋良っちのズボンを両手でつまみながら。。。『だって!これ!着替えたいし♪』って言いながら、両足を前後に大きく開いて、ピョンって飛んじゃいます♪

ゲームでマリオが飛ぶ時みたいに‘プゥ~ン’ってな感じですぞっ♪


あーーーーー可愛い!!!もぉーーーー可愛い!!!

竜くんは甘い甘いスウィーツだぞぉーーーーー \(≧▽≦)丿



さっ♪次は、出演者みんなが激キャワな‘ケータイ天国’だぁ~♪♪♪






Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
