Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009 SCENE2~ケータイ天国~高橋竜くんのお仕事☆

--:--



2009-07-25 Sat 17:25

PLAYZONE 2009 SCENE2~ケータイ天国~高橋竜くんのお仕事☆

コンビにで買ったおにぎりを食べるとき、具だけがゴッポリ口の中に入ってきて、最後はただの白いおにぎりになってしまう。。。あーちゃんです。。。ギブミーおかず!(・_|






SCENE2 ~ケータイ天国~


キャキャ~♪このシーン!!!ニマニマが止まらないんですけどぉぉぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿

あのねぇ~おもちゃ箱をひっくり返したような感じで、ちょっと~ディズニーの世界じゃな~いって思っちゃうくらい、全体が楽しいミュージカルになっとります♪♪♪

竜くん→緑シャツ×茶色ベスト×スリムなジーパン×茶色のテンガロンハット

緑の長いヒモを付けた赤い携帯を、高く上げて振り回して『フゥ~~~~~♪』ってな感じに、騒ぎながら登場♪

いやぁ~ん♪竜くん‘トイストーリーのウッディ’みたいやんかぁーーー\(≧▽≦)丿

じゃ~あたしは、おてんばカウガールのジェシーでっ(-.-)y-~~~

んでもって♪携帯を拳銃に見立てて、みんなで撃ち合いをして遊んだり♪大縄跳びをみんなでやったり♪

まぁ~みんな楽しませてくれますっ(*´▽`*)

ダンスは一列に並んで踊るのが多くて。。。自分が持ってる携帯を、隣の人の耳にあてるフリがあったり☆かぶっていた帽子を使って、自分のお尻をペンペンしながら踊ったり☆

そうそう♪途中で携帯をポッケにしまうんだけど。。。22日の2部では、竜くんだけ上手く入らずに、めっちゃモゴモゴしてたぁ~(笑)むふふっ。。。可愛いっ(*´▽`*)

竜くん♪お手伝いしましょうか?

てか、させて下さい!!!いやいや!絶対変なことしませんから m(_ _)m

ねっ♪するわけないじゃん!!!しないしない!!!必死にガマンしますから。。。(笑)



で、次はキス2メンが、ロデオボーイをやるんだけど、みんな楽しそうで可愛いんだよなぁ~♪

んでもって♪22日の2部では、その競馬の実況中継が竜くんでしたぁ~やったぁ~ \(≧▽≦)丿

めっちゃ早口で実況するんだけど、一度もカムことなく見事にやりきりましたっ☆

竜くんすごいぞっ♪できる子だぞっ♪

あ~いっぱいいっぱい褒めてあげたいなぁ~♪

たくさんの褒め言葉が竜くんに届くといいなぁ~(*´▽`*)




さっ♪竜くんの頑張ったお仕事!どんどん残しちゃうよん♪

じゃあ~次に行ってみよぉ~\(≧▽≦)丿







Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
