Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--



2009-07-24 Fri 19:40

拍手のお礼です☆


拍手のお礼を言わせて下さ~い♪




★シャキーンとしてます!高橋竜!




★Baby♪Baby♪Baby♪




★輝く君が。。。




★君に逢いにいくよっ☆




★ドラゴンターミネーター♪




★2009.7.12 They 武道スペシャルダンス




★君のいる場所☆




★高橋竜くんへ☆




★ドラゴンパワー☆




に、拍手を下さった♪みなさま☆

プレゾンのキラキラ竜くんを観てしまったため、ドラゴン中毒が悪化し、拍手のお礼が遅くなってしまいました。。。ごめんないm(_ _)m

プレゾン前後で、うかれぽんちな日記になっているのに←(もしかして…いつも?笑)たくさんの拍手を頂けて、本当に感謝です。。。

これから長~いことプレゾンの感想が続きますが、どーか!見なかったふりなどせず(笑)お付き合い下さいませm(_ _)m

そしてうかれぽんちな私を、もっと浮かれさせてやって下さいましm(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆






★シャキーンとしてます!高橋竜!に、拍手コメントを下さったNちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

Nちゃん♪ただいまぁ~

あのね。。。新人演歌歌手は、綺麗な宝塚スターに変化してたよぉ~(笑)

Nちゃんもデートが終わって、Yくん大好きパワーが満タンで溢れそうになってるのでは?(*´▽`*)

すっかり大人になっても、キュンキュンな気持ちを感じさせてくれる彼らに。。。‘ありがとう’だねっ☆







★君に逢いにいくよっ☆に、拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

あのね。。。ほんとありがと。。。

大好きな竜くんに逢えたとき。。。すぐに聞きたかった声。。。Mちゃんなんだっ☆

これからも、グズル私をあやしてねっ(*´▽`*)







★輝く君が。。。に、拍手コメントを下さったMかんさんへ♪


アロマ効果に泣かされるぅ~(笑)

Mかんさん!いつも気にかけてくれてありがとね。。。

あのね。。。竜くんは、想ったとおりの高橋竜だったよっ☆

お互い大好きくんの一生懸命で真っ直ぐなところに泣かされるね。。。

Mかんさん♪ほんま自慢の愛しい人だよねぇ~(*´▽`*)

あ~竜くんもアロマちゃんも大好きだぁーーーーー!!!









Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
