Home > スポンサー広告 >お友達♪ >大好きなお友達ズ♪

--:--

スポンサーサイト


2009-07-24 Fri 23:46

大好きなお友達ズ♪

今回の青山劇場では、もう一つの再会がありましたぁ~☆

浮かれドラゴン中毒の私をかまってくれたお友達ズ♪ありがとで~す\(≧▽≦)丿



まず劇場に着いて、始めにお会い出来たのは。。。rikoチンのお友達のRさん@戸塚くんKさん@戸塚くん

初めましてでした(*´▽`*)

お二人とも、とても優しいオーラがあって、ゆっくりお話し出来なかったのが残念です。。。また是非!かまってやってください♪





んでもって、会場の中で、久しぶりに会えたRちゃん@太ちゃん

Rちゃんのぬひょひょ~て言いながら興奮する姿が可愛くて、めちゃツボでした(*´▽`*)

またお話しさせてねっ☆





で、いつもお世話になりっぱなしで、そしてまたお世話になったゃった(笑)Rちゃん@ニカちゃん

またまたサプライズしてもらっちゃって。。。ほんまいつもありがとですm(_ _)m

最後はあたしの全財産を拾ってくれたしね(笑)

今度もっとゆ~くり遊びたいねっ♪青い果実くんたちの話もしたいしねっ(*´▽`*)





そ・し・て♪可愛い可愛いPチン@横尾くん(山亮ちゃん?笑)

ずっと電話やメールで我慢してたもんだから、逢った瞬間ハグしちゃったよぉ~(*´▽`*)

久しぶりに会えたPチンは、ほんまキュートな女の子で。。。あたしゃ~何回可愛い可愛い連呼したことかっ!!!

今度は、ゆ~くり♪た~ぷり♪遊びたいなぁ(*´▽`*)

Pチン♪待望の全国ツアー(笑)のときには、一緒に大好きくん達を観ようねぇ☆

また逢えるのを楽しみにしてるよっ♪




観劇二日目にお会いできたのがJちゃん@太ちゃんMaMa@翼くん

何だか、いつ逢ってもホッと落ち着くお二人♪

そして、なんと!キャワワな笑顔のドラゴンをプレゼントしてもらっちゃいましたぁ~(*´▽`*)

Jちゃん♪ほんまありがとっ☆

今度は是非!王子トークも聞かせてねぇ~♪





最後に会えたのはYちゃん@太ちゃんDさん@有岡くん山亮ちゃん?笑)Tちゃん@太ちゃん

Yちゃん以外は初めましてでした☆

Dさんには、お会いする前からお世話になってしまって。。。ほんま感謝してますっ☆

みなさん気さくで、すごく話しやすいもんだから♪思わず馴れ馴れしく話してしまった。。。

んでもって、素敵なプレゼントまで貰っちゃって。。。ほんとありがとうでしたっ☆

次回は是非!○○○ない会のアダルトチックな会合に(笑)参加させてくださいねぇ~♪




みなさ~ん♪懲りずに、また遊んでやってくださーーーい(*´▽`*)

あ~楽しかった♪♪♪



スポンサーサイト

Comment

Dちゃんへ♪


にゃは~遊びに来てくれたんだぁ~ありがとぉ\(≧▽≦)丿


うんうん♪初めて会った感じじゃなくて、もっと腰すえて話したぁ~いって、思ったもん♪


いつか必ず〇〇〇ない会のアダルティーなパーティーに参加させてねっ(笑)



え~竜くん見て、あたしの顔を思い浮かべてくれるなんて、めちゃ幸せなんだけどぉ(*´▽`*)


じゃあ~これからは、‘ドラゴン’とか‘竜’って文字を街中で目にしただけで、思い出してもらえるようDちゃんを洗脳させていただきますっ(-.-)y-~~~

ではでは、また逢えるのを楽しみにしてまぁ~す☆

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
