Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009 SCENE 4~僕に出来ること~高橋竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2009-07-26 Sun 23:46

PLAYZONE 2009 SCENE 4~僕に出来ること~高橋竜くんのお仕事☆

履き古したクツを履いて雨の日に出かけると、思わぬとこから水が入り込んで、ビシャビシャになる。。。あーちゃんです。。。歩くたびにグジュグジュ言うね(・_|





はぁ。。。Love Sickを歌う竜くんを想いだすと。。。今でも上手に息ができません。。。

あの最高にカッコいい竜くんを早くここに残したい。。。

な・の・で!プレゾン竜くんのお仕事記録☆どんどん行っちゃうよぉぉぉ\(≧▽≦)丿



SCENE3~若者よ何処へ行く~

ロデオが終わったキス2メンが、自分たちの本音をぶつけ合うシーン。。。

ジュニアのみんなは、こんな不安を感じながら、前を向いて頑張ってるんだなぁ。。。って。。。

なんだかジーンとしちゃったなぁ。。。



SCENE4~僕に出来ること~

くぅぅぅぅぅ!屋良っちさすがです!!!

広いステージで屋良っちが、ひとりで歌いながら踊るんだけど。。。

まぁ~プロやね!思わず息をのんで見入ってしまったよぉ。。。

『溢れ出す想いを受け止めてやりたい』って、歌詞があるんだけど。。。

ジュニアくんたちの気持ちを想いながら歌う表情が、ぐっとくるんだよねぇ。。。

ほんと屋良っち素敵です☆


で~♪で~♪で~♪歌い終わった屋良っちに竜くんが携帯を持ってくるのだぁ―\(≧▽≦)丿

22日の1部は、ちょいお茶目な感じに出て来たんだけど。。。

2部の時には。。。なんと!!!青山劇場にターミネーター現わるぅ~なのだぁ\(≧▽≦)丿

もぉ~びっくらこいたわ( ̄□ ̄;)!!

あ~思い出したら今でもドキドキするわっ!!!

上半身裸の竜くんは、黒いパンツから、ベージュの迷彩柄パンツが見えちゃってますっ(*´▽`*)テヘヘッ♪

あ!ちゃんと黒いサングラスもかけてますよっ♪

んでもって、素肌の上に拳銃をさすベルトをバッテンの形にかけてます♪(ランボーみたいになっとります)

でねっ♪そのベルトの間から見える腹筋が。。。

まぁ――――素晴らしく鍛えられてまんがなぁ―――\(≧▽≦)丿

竜くんの腹筋は国宝級でんがなぁ―――\(≧▽≦)丿

竜くんめちゃ頑張って体鍛えたんだねっ♪肩や腕が、筋肉でモコモコしてますから!!!

もう華奢なB-BOYじゃありませんから!!!

あらっ!体に興奮しすぎて台詞を書くの忘れてた(笑)

ではでは♪

まずは登場するとき→自分の口でターミネーターのテーマソングを歌いながら出てきますっ(笑)

ダダンダダンダ!ダダンダダンダ!みたいなやつねっ(笑)

で、『携帯を持って来た』って、竜くんが言うと。。。

屋良っちが『オマエ!どうした』って、笑いをこらえながら聞くのね。。。

すると竜くんが。。。『オレはいつもこうだ』って、ターミネーターの口調をマネて言っちゃいます(笑)

で、屋良っちが『あ、オレのズボン洗濯しといてくれ』みたいなこと言うと。。。

竜くんが。。。『ますます縮んだらどうする』って、またまたターミネーター口調(笑)

で、いいからやっとけ!みたいな事を言われると。。。

わかった!ドライクリーニングに出しとく』って、ターミネーター(笑)

でもって、帰ろうとする竜くんに向かって屋良っちが。。。

オマエ大丈夫か?』って、笑いをこらえながら聞くのね(笑)

すると、なりきり竜くんは『アイビーバック』って、捨て台詞を言ったあと。。。

また。。。タララ~ラララ~タララ~ラララ~って、ターミネーターが去って行くときの曲を、口で言いながら帰って行きます(笑)



まぁ~高橋竜!やり切りましたよ!!!

毎回違う登場シーンは、きっと竜くんのアドリブだと思うんだけど、毎回きっちりウケてます(*´▽`*)

にゃは~竜くんえらいぞぉーーーー !!!

よくやったぞぉーーーー !!!


やり切った後の、君のご満悦な顔が。。。愛しくてたまんないのさぁーーー \(≧▽≦)丿






スポンサーサイト

Comment

Sさんへ♪


にゃは~コメントありがとうございますっ♪

私も、竜くんが好きな人やThey武道くんたちが好きな人と話したくて、ウズウズしてたんです(*´▽`*)


うんうん♪ケータイ天国の竜くん♪めちゃめちゃ可愛いですよねっ☆あんなお人形欲しいなぁ~(笑)


そうそう♪Tell Me Whyの竜くんのリアクションも可愛かったですよねっ☆


頭の中でグルグルなる曲ですか?


。。。やっぱりLove Sickですね。。。


あんな大きな舞台で、ひとりで出て来て歌わせてもらった竜くんは、どんなに嬉しかっただろう…って思うとあのシーンを忘れることが出来ませんっ☆



あ!コメントが嬉しすぎて、お返事が長くなっちゃいました(笑)


いつでも気軽に声かけてやって下さいねっ♪

またお話しできるのを楽しみにしてますっ☆

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
