Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ターミネーターVSブルースリー(笑)

--:--



2009-07-27 Mon 07:27

ターミネーターVSブルースリー(笑)


ぬぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄)!!


きのうの公演…竜くんブルースリーやったって!!!


見てみたぁ―――い!

上半身…は・だ・か!

…じゃなくて!(笑)竜くんのやり切った時の、ご満悦な顔!!!



何やらたくさんの拍手をもらえたそうで♪


竜くん嬉しかっただろうなぁ~(*´▽`*)


きっと。。。そでに引っ込んで『よっしゃ―!』って、ガッツポーズしてるよねっ(*´▽`*)



竜くん♪ほんとにほんとに…よかったねっ☆



次も頑張れぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿



アチョ――――!!!


Comment

Mさんへ♪


にゃは~遊びに来てくれたんですねっ♪めちゃ嬉しいです(*´▽`*)


2日かぁ~♪もうすぐですねっ☆


‘山亮ちゃんが素敵だぁ―!レポ’楽しみにしてますっ♪


私の最後は、大阪千秋楽です…ていうか、プレゾンの最後です(笑)

お友達のご好意で入れることになりましたっ☆



はいっ♪またお邪魔させてもらいますねっ☆

仲良くしてもらえるとのお返事………嬉しすぎて小躍りしちゃってますっ(*´▽`*)


ドラゴン中毒のグダグダな日記ですが、是非また遊びに来て下さいっ☆

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
