Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009 SCENE8~幕を開けろ!~高橋竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2009-07-28 Tue 23:40

PLAYZONE 2009 SCENE8~幕を開けろ!~高橋竜くんのお仕事☆

メロンを食べるとき、どこまで食べていいのか分かりにくいと思う。。。あーちゃんです。。。欲をだすと甘みとはオサラバです(・_|





きのうは大切な大切なお友達が、大好きくんに逢いに行っていて。。。

『あ~カッコよかったよぉ。。。幸せだよぉ。。。』って、声を聞かせてくれて。。。

なんだか私まで、キュンとしちゃってます(笑)

大好きな彼が笑っていると、それだけで幸せ。。。そんなふうに言う彼女がキュートでたまりません☆

大好きな彼と同じ場所で、幸せな時間を過ごせて。。。よかったね。。。嬉しいねっ☆



さっ♪あたしゃ~竜くんのお仕事記録を頑張るよぉ~ん♪


SCENE6~Overture~

ここでは、内くんと太ちゃんの少年時代の回想シーン!

ふたりのファンの方は、思わずニタニタしてしまうシーンでは?(*´▽`*)

この後は、ちびっこジュニアくんのショータイム♪

竜くんは登場しないので、省略しちゃいますっ(笑)

あっ!一言だけ。。。大塚くんがメチャメチャ可愛いんですけどぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

はい!と言うことで、つぎ行ってみよぉ~♪



SCENE8~幕を開けろ!~

竜くん→プリントあり迷彩タンク×黒い7分パンツ


キス2メン内くん×M.A.D.屋良っち×They武道に分かれてダンス☆

グループに分かれて、バレエダンサーのように踊りながら、最後はみんなで綺麗に揃ったダンス!

ん~素敵やねぇ。。。綺麗やねぇ。。。

いつも見るみんなのダンスとは違って新鮮だったなぁ。。。



SCENE10~夢を僕と共に~

太ちゃんのきれいな歌声と、横尾くんの男前なアコギ。。。

ん~大人な時間。。。かっこいいねっ☆


んでもって♪ここで竜くんがみっくんのズボンを持って登場するんだよねぇ♪

ボロボロでホコリまみれのズボンを両手で持って。。。

下北の仕立て屋に出していたズボンが仕上がって、仕立て屋から届きました』。。。てな台詞をハキハキ言いますっ☆

むふふっ。。。よくできましたっ(*´▽`*)


お次はキャワワな~玉森マン~

竜くん→黒と白の横じまシャツ×赤と白のストライプベスト×紫パンツ×赤帽子

セットに隠れてスタンバイしていたドラゴンピエロが、オドケタ動きで登場しちゃいますっ♪

あのね~前にも書いたけど。。。竜くんがオドケタ動きをすると、ほんとカラクリ人形みたいなんだよなぇ~(*´▽`*)

もぉーーーー!か~わ~い~い~ (*´◇`*)

ぜひ!ドラゴンピエロのカラクリ人形の販売を希望します!!!

グッズ売り場に置いといてぇぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿

そうそう♪山亮ちゃんのピエロを見ると、去年の屋良っちピエロを思い出すねっ☆

さすが仲良し兄弟だねぇ~(*´▽`*)




はぁ。。。なかなかショータイムに辿り着けまへんなぁ。。。(汗)

どの竜くんもぜ~んぶ残したい!!!なもんだから、一つ一つが長い長い!(笑)

ちょっと!ちょっと!ちょっと!みなさ~ん!!!知らん顔しないでぇ~逃げないでぇ~(笑)


さっ!みなさんが居なくなっちゃわないうちに、つぎ行ってみよぉーーーー\(≧▽≦)丿





スポンサーサイト

Comment

脳内は素敵な竜くんでい~っぱい!?

あーちゃん、こんにちは♪
竜くんへの愛がい~っぱいすぎて…
読みながらドキドキしていま~す、うふっ。
PZを観劇されてから、
少しずつレポやご感想を書き綴っているのですね。
どれだけ竜くんを見つめてきたのか、よ~く分かります。
あーちゃんの想い出を全て書き残していって下さいね(^▽^)
竜くんの頑張り、素晴らしいですね☆
これでまた、一段と素敵に成長されることでしょう(^-^)v
大塚くん、可愛いですよね…♪

マシュマロさんへ♪


にゃは~毎度のことながら、竜くん!竜くん!叫んでますっ(笑)


はいっ♪全てが竜くんの頑張ったお仕事だから、ぜ~んぶ残しちゃいますよっ☆


ハッシーくんも、お兄ちゃんたちや、滝さまに愛されて、幸せな時間が過ごせたようでよかったですねっ☆


KAT-TUNでは、どんなカッコいいハッシーくんなんでしょうか?♪

マシュマロさんのハッシーくん語り楽しみにしていますっ♪


そうそう♪大塚くん!めちゃめちゃ可愛かったですぅ~(*´▽`*)

んでもって、可愛いだけじゃなく、しっかり踊って♪歌って♪できていて…見ていてキュンキュンしちゃいましたっ(*´▽`*)


大塚く~ん♪あんまり早く大人にならないでねぇ~(笑)



マシュマロさん♪いつも気にかけてくれて…ほんとありがとですっ☆

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
