Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009 SCENE11~オ・シャ・レ~高橋竜くんお仕事☆

--:--



2009-07-30 Thu 09:00

PLAYZONE 2009 SCENE11~オ・シャ・レ~高橋竜くんお仕事☆

玉子を割った時に黄身が双子みたいに2つ入っていると、誰かに見せたくなる。。。あーちゃんです。。。見せるまでかき混ぜません (・_|






SCENE11~オ・シャ・レ~

竜くん→ピンク黄色のパーカー×のTシャツ×バックプリントありダボジーパン×キャップ×白いサングラス×リュック

このきゃわいいファッションが知りたい方は、今月のBEST STAGEのP16に載ってます♪(笑)


にゃは~出たよ♪出たよ♪出ましたよっ♪これぞB-BOYな高橋竜!!!

最初はね、みっくんが着てる服が変だぞ―みたいにイジられてるのね(笑)

でもって、そこに通りかかるのが、B-BOYファッションの竜くんなのだぁ~(*´▽`*)

片手を高く上げて。。。『お疲れちゃ~ん♪はい!お疲れちゃ~ん』って、言いながら颯爽と通り過ぎようとすると。。。

みんなが竜くんの服を見て。。。『あいつ。。。セサミストリートじゃないよなぁ』って、ツッコミますっ(笑)

うんうん♪竜くんってアメリカのオモチャみたいで、めちゃキュートだよねぇぇぇ(*´▽`*)

ん?褒めてない?(笑)

その後。。。みっくんが滝様のモノマネ?をしながら、オシャレな服に着替えてみんなでダンス☆

竜くんは、そのままのチャチャファッションのまま踊るんだけど。。。HIP HOPなダンスとファッションが合ってて、めちゃカッコいいんですけどぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

山亮ちゃん江田っちはやしょが、クールなファッションで踊る姿も、かっこよかったなぁ~♪はやしょのハットにベストなんか、ほんと素敵ですっ☆




SCENE13~声を合わせたら~

竜くん→紫とピンクのパーカー×白タンク×ペパーミントグリーンの7分パンツ

大きな橋のセットに屋良っちが登場し。。。‘橋を渡ってきた少年’のことを話した後。。。

M.A.D.×チビッコ×They 武道がダンス!その後キス2メンも登場し、みんなでダンス!

最初はジャズダンスな感じで、踊ってるんだけど。。。最後の方は自由な感じに隣の子と肩を組んだり、可愛い振りで踊ったり、みんな‘少年!’な感じで爽やかです♪

竜くんはというと。。。むふふっ♪もちろん元気いっぱいですよっ♪

大きく目を見開いて、両手を高く上げ、元気な少年な感じ☆

23日の公演では、隣に居たチビッコの肩を抱いて決めポーズ♪そのまま二人でバイバ~イってな感じで、はけて行きましたっ☆

にゃは~竜くん可愛いぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

あたしも‘橋を渡ってきたオバチャン’になりたぁーーーーい!!!



さっ♪次で一幕終わっちゃうよぉ~ん♪

凛々しい高橋竜をしっかり残しちゃうからねぇ~(*´▽`*)

。。。。。。ん?レポ長すぎ?(笑)




Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
