Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009 SCENE15~希望の海へ~高橋竜くんのお仕事☆

--:--



2009-07-30 Thu 09:10

PLAYZONE 2009 SCENE15~希望の海へ~高橋竜くんのお仕事☆

パスタを食べるとき、最初はオシャレにスプーンとフォークを使って食べてみるが、すぐにめんどくさくなりフォークだけになる。。。あーちゃんです。。。アイアム・ジャパニーズ(・_|








SCENE14~すべての夜が~

太ちゃん内くんの綺麗な歌声の後。。。

ずっとふたりはお互いの事を大切に想ってきたことを、みっくんの言葉で知ったふたりが、素直な気持ちになるシーン。。。

演技力が必要とされる、この感動のシーンを見事に魅せていて感動したなぁ。。。

ジーン。。。。。。



SCENE15~希望の海へ~

1幕最後となるこのシーン。。。

竜くん→白い詰襟のスーツ

凛々しい海軍のようになっとります!

みんな素敵だぁ。。。(*´▽`*)

一階客席後ろから登場するみんな。。。竜くんは一番最後に出て来ます!

客席の通路に立ち止まったみんなは、クルッと後ろを向き、それぞれが互い違いの方向を向き歌います!

真直ぐ前を向きハキハキと男らしく歌う姿は。。。‘男・高橋竜’です!


ピクリともせず、全身に神経が行き届いた姿は、観てる人に息をすることを忘れさせるくらい素敵です。。。


歌い終わったみんなは、ステージに戻りきれいに整列します!

そして。。。竜くんが大きな役割をやらせてもらうんです。。。(感涙)

一番最後にステージに戻った竜くんは、屋良っちに向かって敬礼をしながら。。。

乗組員147名全員そろいました

屋良さんがはいてるそのズボン。。。。。。屋良さんのです

って言うのさぁ。。。(感涙)

みんなのすれ違っていた気持ちが、最後にはひとつになったことを表現するのに。。。

ずっとチグハグだった屋良っちのズボンに置き換えて。。。

屋良さんがはいてるそのズボン。。。。。。屋良さんのです』って言う台詞になってるんだと思うんだなぁ。。。

まっ!これは私の勝手な解釈だけどねっ(笑)


1幕の最後の最後。。。とても大切な台詞を言わせてもらえた竜くん。。。

最高に素敵だったよ。。。

竜くん。。。よかったね。。。本当によかったね。。。

嬉しかったね。。。竜くん。。。



よっしゃーーー!いよいよショータイムに突入だぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿

Love Sickのラッパー高橋竜!待ってろよぉーーーー\(≧▽≦)丿




Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
