Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009 第2幕~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆

--:--



2009-07-31 Fri 19:30

PLAYZONE 2009 第2幕~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆

ホテルに泊まった朝、前の日に履いていたスリッパを、どこに置いたか分からなくなる。。。あーちゃんです。。。不思議がるけど、脱いだの自分です(・_|






にゃは~やっとこさショータイムの時間だぜぇ~(-.-)y-~~~



第2幕 SHOW TIME  ~Overture~

大きな橋のセットに屋良っち登場!

上はタキシードな感じにかっこよく決めてるのに、相変わらず下はジャージ(笑)

橋を渡ってきた少年からのメールで、その事を突っ込まれた屋良っちは、『またやっちゃったよぉ―!』って言いながら、大きな橋のセットと一緒にはけて行きます!

すると。。。大きなスクリーンに踊る太ちゃん達の姿が映し出され、ステージがせり上がり、出演者みんなが黒いスーツで踊りながら登場!

客席から思わず『はぁ。。。』てな感じの言葉にならない声。。。

竜くん→黒い光沢のあるロングジャケット×白シャツ×白蝶ネクタイ×黒い光沢のあるパンツ



★あの日の未来で

きれいに揃ったみんなのダンス。。。

広がって踊っていたみんなは、ステージ中央に縦一列に並び千手観音のような振りで踊ります。。。


★まいったね今夜

屋良っち×内くん×みっくん×They武道

右手を高く上げ!左手は横に綺麗に伸し!右足を軸に左足を横に高く上げる!

そんなバレエダンサーのようなこの踊りがたまらなく好きだったなぁ。。。

あっ!歌う時に竜くんは、いつものごとくインカムマイクをズレてもないのに、触ってました(笑)

そんな仕草も。。。指を鳴らす仕草も。。。ぜ~んぶ忘れたくない高橋竜だなぁ。。。



★情熱の一夜

太ちゃん×ニカちゃん×健永くん

せり上がったステージの上で歌う3人☆

一番後ろにある一番高いせり上がりにThey武道くんたち♪

相方は『短いわ!もっと見たい!』ってバタバタしてました(笑)



★What's your name

せり上がったステージの下からThey武道登場!

みっくん×横尾くん×宮っち×They武道で歌います!

いつものごとくナリキリ竜くんは。。。

『ヴィーナス!ヴィーナス!!!』の歌詞で、誘うような表情で歌いきりますっ(*´▽`*)

しかし力が入りすぎて、ちょいとケワシすぎるわっ!(笑)

最後は『あなたが欲しい!』の歌詞で、座り込みます!

あなたが欲しいかぁ。。。竜くん。。。いつでもどうぞっ♪(*´◇`*)

あ!返品不可ですよっ!(-.-)y-~~~



★君だけに

屋良っち×内くん×玉ちゃん

天井には無数の輝く星。。。

薄いスモークにライトが当たって、ステージ全体がベールがかかったように。。。

They武道は一番後ろでスローなダンス。。。

ピタッ!ピタッ!と動きを止める姿が、すごく綺麗。。。



★仮面舞踏会

キス2メンが歌い踊ります!

残念ながら、They武道は居ません(・_|




さぁ~お次は、屋良っち×They 武道のスペシャルダンスタイムだぁーーーー \(≧▽≦)丿

あ~思い出しただけで、ニマニマするぞぉぉぉぉぉぉ♪






Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
