Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼ですっ☆

--:--



2009-07-30 Thu 23:27

拍手のお礼ですっ☆


拍手のお礼を言わせてくださぁ~い♪





★PLAYZONE 2009 SCENE1~予感~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE1~Tell Me Why~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE2~ケータイ天国~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE 4~僕に出来ること~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE8~幕を開けろ!~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE11~オ・シャ・レ~高橋竜くんお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE15~希望の海へ~高橋竜くんのお仕事☆



★輝く君が。。。



★ターミネーターVSブルースリー(笑)



★大好きなお友達ズ♪



に、拍手をくださった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m

プレゾン竜くんに骨抜きになってるグダグダ日記に、拍手して頂けるなんて。。。

ほんと感謝です。。。

どの竜くんも残したくて。。。叫びたくて。。。長~い!長~い!感想になってますが。。。(笑)

いや!まだまだ続きますが。。。(笑)

どーか!お付き合い下さいませm(_ _)m

そして、みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやってくださいまし(*´◇`*)

本当に。。。本当に。。。ありがとうございましたっ☆





★PLAYZONE 2009 SCENE8~幕を開けろ!~高橋竜くんのお仕事☆に拍手コメントを下さったMかんさんへ♪


むふふっ♪わざと!わざと!わざとゆっくり書いてるの♪

みんなの記憶から、プレゾン竜くんの記憶が薄れないように、ゆ~くりアピールしていくよっ♪

いやいやいや!言い訳じゃないって!(-.-)y-~~~

。。。ごめんなさい。。。ウソをつきました(笑)

うんうん♪3人の共通点は、前に向かってる真っ直ぐな姿勢と。。。前に向かって真っ直ぐはえてる大きな前歯やねぇ~(笑)

あの大きな前歯って、笑ったときにニョキっと出て、めちゃめちゃ可愛いよねぇ~(*´▽`*)

あ~ちっこいドラゴンが見たくなってきた♪

Mかんさんも一緒に、過去映像のデレデレ旅にでちゃう~?(*´▽`*)


Mかんさん♪いつも、ほんまにありがとねっ☆








Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
