Home > スポンサー広告 >高橋竜 >~Dance&Rock&Ryu~

--:--

スポンサーサイト


2009-01-27 Tue 00:48

~Dance&Rock&Ryu~

パソコンの画面に集中しすぎると、マウスの横の携帯をクリックしてしまう。。。あーちゃんです(・_|



朝。。。ぼぉ~~~としてたら。。rikoチンから『めざまし見た?竜くんバッチリ映ってたやん♪』ってメール


なぁ~にぃ~!!!やっちまったなぁ(゜Д゜)


見てない!見てない!めちゃ動揺してアタフタしてたら、ナイスなタイミングでズームがやってくれましたぁ~\(≧▽≦)丿ありがとっ羽鳥さんっ(笑)


rikoチン♪いつもありがと☆

見れなかった、めざまし映像は、編集長がしっかり録画♪


いつもいつもお世話になっとりますっ♪ありがとねっ☆みきちゃん

しかし興奮しすぎて、しっかり竜くん見れなかったなぁ~って、おセンチになってたら。。。

姫からのメール♪『朝のワイドショー竜くん居たよ~』って♪見れなかった竜くんを見せてくれたんだなぁ(>_<。)

姫~ありがとねっ☆お陰でニヤニヤしながら一日過ごせたよっ♪


で。。。どうなされました!翼様!!!


ミニスカで‘つば丑革命’って。。。


可愛すぎるわぁ~覗きたなるわぁ~男子たちの気持ちが、よぉ~く分かったわぁ~(*´▽`*)


かぁ~~~\(≧▽≦)丿



ほいで、竜くん!!!

あ~た!どんだけカッコよくなるのさっ(*´▽`*)


しかも白タンクって。。。。


白タンクって。。。


黒じゃなくて、白って。。。


白って。。。


色気ムンムンじゃんかぁ――――――っ


(*´。`*)。。。


もぉ~グッジョブです(*´Д`*)


まぁ~翼様のD&Rはエライ素敵なコンになってるようでっ☆


ダンスがめちゃカッコよかったり♪


衣装がカッコよかったり♪


時にエロかったり♪


萌えどころ満載だったり♪


行った人の感想見てると想像♪妄想♪色んなものが、ふくらみますなぁ~


神様!ジャニ様!どぉ~か翼コンに行けますようにっ☆

そして是非とも翼様が、竜くんを一緒に連れて来てくれますように(*´▽`*)



竜くん♪二日間お疲れ様でした!

職人な翼様とお仕事できて良かったねっ☆
なんだか私まで嬉しいよっ♪


拍手のお礼で~す♪


1/25に拍手を下さった♪あ・な・た☆

ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿

もうメチャメチャ励みになりますっ☆


ぜひ!ジャンプする竜くんを見てみてくださいっ♪きっと二階席まで飛んで行く竜くんが見えるはずですからっ♪(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
