Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ドラゴンは女の子?

--:--

スポンサーサイト


2009-07-31 Fri 00:04

ドラゴンは女の子?

ぬぉぉぉぉぉぉぉ(* ̄□ ̄*)!!!


プレゾン帰りのお友達からメールが。。。


今日の屋良っちに携帯を渡すシーンの竜くん。。。

ノースリの大きなTシャツ×短パンで、めちゃ足だしてて、屋良っちのファンの設定だったって♪


きゃー!ほんものぉ!握手してくださぁい』とか、いちいち語尾にハートがついてそうな感じで、くねくねしながら話してたって(笑)


それに。。。『トモくんの写真買っちゃった~』って、写真持って入って来たんだってぇ \(≧▽≦)丿

んでもって携帯渡すときも『わたしの番号入れときました~♪』って、言ってたんだってぇ \(≧▽≦)丿


で、屋良っちが『あ!オレのズボン洗濯しといて』って言ったら。。。


ますます縮んじゃうかもよっ』って女の子で(笑)


じゃ~クリーニング出しとけ』みたいなことを屋良っちが言うと。。。


わかった!ドライクリーニングに出しとくわ』って、やっぱり女子(笑)


で、竜くんが居なくなったあと屋良っちが『あいつ…意外に綺麗な足してたな』って言ってたんだってぇーーーー(*´▽`*)


ほんと女子な竜くんだったよ♪だってぇーーーー \(≧▽≦)丿


Pekoチ~ン♪いつも教えてくれてありがとぉ(*´▽`*)

センチメンタルジャーニーに過ごしてたのに、一気にテンション上がったわぁぁぁぁぁ \(≧▽≦)丿



竜くーーーん!あたしの携帯に番号入れてくれていいんですけどぉーーーー!!!

あたしは竜くんの写真買ったんですけどぉーーーー!!!


。。。。。。。(笑)


あ~女子な竜くん見てみたぁーーーい♪

もぉ~想像するだけでも、ニマニマするぞぉーーーー \(≧▽≦)丿






スポンサーサイト

Comment

Sさんへ♪


いらっしゃいませ(*´▽`*)またお話しできて、嬉しいですっ♪



うんうん♪語尾をあげたりして、いちいちハートが付いてそうな口調だったらしいですよっ♪


にゃは~スキップってぇぇぇ\(≧▽≦)丿


いいなぁ~見たいなぁ~(*´▽`*)


ほんと何やっても、動じずに、堂々とやってのける竜くんが、可愛いですねっ(*´▽`*)


はい♪是非ドラゴンパフォーマンスDVDの発売!!!お願いしたいですぅ~(*´◇`*)


コメント嬉しかったですっ♪またかまってやってください☆


Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
