Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009~ 屋良朝幸×They 武道スペシャルダンス~高橋竜くんのお仕事☆

--:--



2009-08-01 Sat 22:40

PLAYZONE 2009~ 屋良朝幸×They 武道スペシャルダンス~高橋竜くんのお仕事☆

新幹線に乗ったとき窓ぎわの席だと、トイレを極力我慢する。。。あーちゃんです。。。足を引っ込めてくれても通りにくいわ(・_|







にゃは~来たよ!来たよ!来ましたよ!They武道タ―――――イム\(≧▽≦)丿


誰も居なくなったステージの大きなスクリーンに。。。

屋良朝幸×They武道’の文字が映し出されます!!!

くぅ。。。それ見たとたんゾワーーーって鳥肌。。。(泣)



★Now&Forever

舞闘冠の曲を歌わせてもらっちゃいましたよぉ☆

竜くん→白にグレーラメのラインが入ったスーツ×黒シャツ×白手袋

武道メンもマイクを持って歌ってます☆

まぁ~ここはサラッとな感じで踊ってるんだけど、次の曲のみんなが、めっさカッコイイんだべさぁー!



★ストリングス

用意された4つの椅子。。。

They 武道の4人が、お人形のように座ります。。。

頭をガクッと下げ。。。両手もブラ~ンと下げて。。。動かないアヤツリ人形。。。

その人形を動かすのが。。。屋良っち

山亮ちゃん人形を立たせ、自由にアヤツリます。。。

その後、他の人形も立ち上がり、まさにアヤツリ人形のように動きだす武道メン。。。

バレエダンサーのように、クルクル回ったり。。。足を高く上げて流れるように移動したり。。。

そうそう!バレエの時に、男の人が女の人を抱えてまわしたりするやつ!

あれを、江田っち×と、山亮ちゃん×しょーたくんで、やってました☆

竜くん江田っちにお姫様だっこされてたぞぉ~(*´▽`*)

その後、武道メンはステージ後ろのせりあがりに移動!

白いハットをかぶり、赤く光るステッキを持ち、かっこいいマジシャンになります☆

暗い中で赤く光るステッキは、竜くんが手を離しても動いてるように見える仕掛けになっとりますっ☆

このときの竜くんの顔。。。か・な・り!真剣です(笑)

んでもって、曲が終わって次のコンバットにいく時に竜くんが。。。

じゃここで、いったんCMでぇ~す』って、真顔で言っちゃうのさぁ~ (*´◇`*)

もぉ~可愛い!可愛い!あーーーー!可愛いっ\(≧▽≦)丿



★コンバットCM

屋良っち×山亮ちゃん×健永くん

相方の大好きな健永くんが大活躍!!!ってことで。。。ここの語りは相方に任せます(-.-)y-~~~



な・の・で♪あたしゃ~さっさと次行っちゃうよぉー(笑)

あ~やっとLove Sickの竜くんを叫べるぞぉーー\(≧▽≦)丿







Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
