Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-08-01 Sat 21:29

拍手のお礼です♪

拍手のお礼を言わせてくださ~い♪




★PLAYZONE 2009 SCENE11~オ・シャ・レ~高橋竜くんお仕事☆




★PLAYZONE 2009 SCENE15~希望の海へ~高橋竜くんのお仕事☆




★PLAYZONE 2009 第2幕~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆




★ドラゴンは女の子?




に、拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございます m(_ _)m

長~い長~いプレゾンの感想(笑)読んで下さっただけでもありがたいのに、拍手まで頂けるなんて。。。ほんと感謝です。。。

これからも、まぁ~だ!まぁ~だ!続きますが、『長いわ!』ってなツッコミを入れながらお付き合い下さいまし m(_ _)m


竜く~ん♪君の頑張りに、たくさんの拍手をもらえたよぉ~♪

よかったねっ☆

嬉しいなぁ~(*´▽`*)

みなさま☆本当に。。。本当に。。。ありがとうございましたm(_ _)m






★ドラゴンは女の子? に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

Mちゃんって。。。そう呼ぶのなんか照れくさいなぁ~(*´▽`*)

いやいやいや!まだまだプレゾン感想は続きまっせ~(笑)

うん♪ほんと思い出しながら書いてると幸せで、どれもこれも残したくなっちゃうよぉ~(*´▽`*)

でしょ~女子な竜くん。。。想像しにくいんですけどぉ~(笑)

でも、想像してみたぁ~い♪ってね☆

ってか、Мちゃん。。。大好きくんに逢いたいねぇ。。。

じゃ~ここで練習を。。。『大好きぃぃぃぃぃぃ』

。。。どぉ?(笑)








★PLAYZONE 2009 SCENE15~希望の海へ~高橋竜くんのお仕事☆に拍手コメントを下さったSさんへ♪

わぁ~教えて下さってありがとうございますm(_ _)m

教えていただいて、すごく嬉しかったから、今日急いで本屋さんに行ったのですが、取り寄せになるそうです。。。( ̄○ ̄;)

もう少し。。。おあずけです(笑)

Sさん♪本当にありがとうございました。。。感謝です☆


あの台詞。。。私も大好きです(*´▽`*)







Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
