Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009~Love Sick~高橋竜

--:--

スポンサーサイト


2009-08-03 Mon 21:11

PLAYZONE 2009~Love Sick~高橋竜

テレビを見ていてドラマの中で携帯が鳴ると、思わず自分の携帯を確かめる。。。あーちゃんです。。。メールさえも来てませんよ(・_|







はぁ。。。Love Sickだよぉ。。。

心がジョワジョワしちゃうよぉ。。。

プレゾン竜くんへの想いは、千秋楽が無事終ってからここに残したいと思っているから。。。

いまは記録だけを残します。。。

。。。って言っても、この曲だけはメモを取れなかったんだよねぇ。。。

だって、あたしゃ~不覚にも、体がガチガチになって号泣だったかんねっ(笑)

きっと、隣で観てた人は、気持ち悪かったはず!(笑)

だって、刈り上げ女がオエオエ言ってるんだからっ(笑)


でもね。。。竜くんのあの姿は、あたしの頭の中にも、心の中にも、しっかり刻んであるからいいのさぁ。。。



★Love Sick


竜くん→黒いパーカー×ダイナマイトバディーな女の人のプリントあり白Tシャツ×細身のジーパン

はいっ♪いつものようにTシャツの前の一部分を、ジーパンの中に入れてベルトをアピールしてますよっ(笑)ん~ラブリーカッチョマン(*´▽`*)


曲が始まると、マジシャンが使いそうなドアから勢いよく飛び出てくる竜くん!

黒いパーカーを深くかぶり。。。両手を大きく広げ。。。ラップを歌います☆

台詞を言う時とは違って、低音ボイスのCOOLなラップ!!!

左手をインカムマイクに添え。。。右手の一指し指をコメカミにあてる仕草。。。

『君のことをずっと考えてるよ。。。』な、表現なのかなぁ。。。

んでもって、愛しのラブリーカッチョマンは。。。眉間に、これでもか!ってなくらいシワを寄せて歌います(笑)

その後すぐに、屋良っちと武道メンが出て来て、みんなでパフォーマンス!

NYの路地裏のようなセットの前で踊るみんなは、ちょっと悪そうな表情が素敵ですぞっ☆


ふぅ。。。この曲の終わりには、思わずつぶやいちゃったよ。。。

あぁ。。。終わらないで。。。って。。。



だってね。。。あんな大きな舞台で、自分の好きなラップを披露させてもらえたんだよぉ。。。

誰の声とも交わらない自分だけの歌声が、青山劇場に来たお客さまに聞いてもらえたんだよぉ。。。

竜くん。。。すごく!すごく!嬉しかったと思うんだぁ。。。

そんな竜くんの幸せそうな顔。。。ずっと見ていたかったのさぁ。。。





ちょうどいい Love Sick。。。

不安と勇気の狭間で愛は静かに強くなる。。。



強くなる愛情は。。。‘ちょうどいい’とは、言えないラブシックだけどね。。。




さぁ~明日はD&Rの竜くんを迎えに行ってきまっせぇーーーー!

ウシウシ竜くん待っててねぇーーーーー \(≧▽≦)丿




スポンサーサイト

Comment

Sさんへ♪


にゃは~聞きたい聞きたい♪『竜の時代』♪

へぇ~ラップの歌詞がですかぁ~武道メンで話し合ったりして変えたのかなぁ~それとも竜くんが考えたのかなぁ~(*´▽`*)


Sさん♪教えてくれてありがとですっ☆


そうそう♪D&RのDVDみましたぁ~?ものごっついカッコいいことになってるので、またSさんと感想をお話しできたら嬉しいなぁ~♪

くぅぅぅ!進化し続ける、高橋竜から目が離せませんね(*´▽`*)


Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
