Home > スポンサー広告 >高橋竜 >怪しいスパイ!(笑)

--:--

スポンサーサイト


2009-08-04 Tue 22:31

怪しいスパイ!(笑)

やまかけご飯を食べるときの、口の緊張感はハンパないと思う。。。あーちゃんです。。。油断したら痒くなるよね(・_|






にゃは~またまたPekoチンから、プレゾン竜くんのうひょひょな報告が~♪

Pekoチンほんまにいつもありがとっm(_ _)m

そして、爆発したテンションの私に、いつも付き合ってくれてありがとっ(*´▽`*)




屋良っちに携帯を渡すシーンの竜くん☆

舞台右袖から走り込み前転で登場したよ~!

衣装は最後の黒スーツのジャケット着ないVer.で、黒サングラスしてたよぉ~!

。。。だって♪

なになになに!!!もしかしてスパイなドラゴン?(笑)

んでもって、携帯を拳銃のように構えての台詞が。。。

おまえに残された道はふたつ。ひとつはこの携帯を受け取るか。もうひとつは何もせずにこのままハケるか。さぁ選べ

で、屋良っちがもう笑っちゃいながら

まぁ受け取りますけど…ていうか何キャラですか」って言うと。。。

竜くん、人差し指を口の前でしーってやって、その指をやらっちの唇に持ってって、ちょんちょんって。。。

もう屋良っちも、なんだかイケナイことされたみたいに唇押さえちゃってたよ(笑)


だってぇーーーーー!!!

なぁ~にぃ~(* ̄○ ̄*)

ちょっと!ちょっと!屋良っち代わってぇーーーー!!!

もぉ~うららましいんだけどぉぉぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿


で、Pekoチンの感想は。。。

なんだろう、スパイキャラだったのかな(笑)竜くんの冷静さと、やらっちの困惑っぷりがおもしろかった

でしたぁ~(*´▽`*)

むふふっ。。。竜くん!シテヤッタリだねっ(笑)



んでもって、もうひとつキュートなドラゴンを教えてもらいましたぁ~(*´▽`*)

Pekoチン♪Yちゃん♪またまたありがとですっm(_ _)m


一幕最後の「乗組員全員~」のとこで言うあの台詞。。。

バラバラだったみんなの気持ちが、最後には一つになったことを表現する大切なシーンの。。。

屋良さんのはいているそのズボン。。。屋良さんのです』って言う台詞を。。。

屋良さんのはいているそのズボン。。。僕の半ズボンです』って言ったんだってーーー( ̄□ ̄;)!!

しかも真顔で!(笑)まわりの人達も真剣な顔のままだったってーーーー!(笑)

竜くーーーーーん!!!チグハグなままになってまっせーーー!

最後までみんなが揃わなかったことになってまんがなぁーーー!



竜くん。。。。。。可愛いっ(*´▽`*)

すいません。。。高橋竜を甘やかそうぜ!月間のため、どんなことにもニマニマです(*´▽`*)

大丈夫!同じ間違いを二回やらない男です!!!

だぶん。。。(笑)




はぁ。。。こうやってお友達に、プレゾン竜くんの様子を教えてもらうたびキュンキュンしますなぁ。。。

さっ!あたしも頑張って竜くんのお仕事記録☆書き上げるぞぉーーー \(≧▽≦)丿



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
