Home > スポンサー広告 >They武道 >☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09 They武道

--:--



2009-08-05 Wed 23:55

☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09 They武道

最近の天気の話しから入るくらいの人とは、会話はそんなに続かないと思う。。。あーちゃんです。。。
『暑い日が続きますね~』『ほんと!暑いですよね~』・・・終わりです(・_|






にゃは~お迎えに行って来ましたよぉーーー \(≧▽≦)丿


翼さまのDVD!!!

地球にやさしく!They武道にやさ~しく仕上がっておりますっ☆

They武道が好きな方には、見所満載で♪ずーーーーとカッコイイ!カッコイイ!言うこと間違いなしですっ(*´▽`*)

しかーーーし!あたしゃ~プレゾン竜くんが頑張ったお仕事記録を残したい!ってのが、まだ終わってないので。。。

竜くんが居る!居ない!だけ記録して、またじっくり叫ぶことにします♪

あ~かっこいい!もぉ~かっこいい!!!





☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09



★DO ME CRAZY

ん?武道メンは居ないの?付いてるはずだよね?

。。。ってドギマギしてたら、来たよ!来たよ!They武道!!!

白いスーツ×白シャツ×黒ネクタイ

江田っち×だけ腰にグレーと黒のストールを巻いてますっ☆



★AXEL

女性ダンサー始まりでThey 武道が登場☆



★SoudaNE

ベテラン×女性ダンサー×They 武道

武道メンはステージ横の(少しせり出した部分?)で踊ってます♪

上手→山亮ちゃん×しょーちゃん

下手→江田っち×



★Kamen

黒白ベスト×白シャツ×黒ハット

これこれこれ!この曲のThey 武道が最高に素敵です!!

暗くなったステージで静かに踊りだす武道メン。。。

ステージ上段では、ステッキをリレーのバトンのように次の人にまわしながら、一人ずつ躍らせてもらってます☆

くぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。妖艶。。。


★Get Down -Funk Ver.-

山亮ちゃん×江田っちだけ残って女性ダンサーとダンス♪

竜くん居ません(・_|



★Mad Love Sick

翼くん×女性ダンサー

竜くん居ません(・_|



★Slave of Love

グレーのベスト×グレーのパンツ×黒のカットソー×D&Rのキャップ

暗いステージにスモークの中。。。軍隊のような動きのダンスで登場☆

ベテラン、女性ダンサー、They 武道のピシッと揃ったダンスがかっこいい!!!

武道メンは翼くんのそばで踊っているから、たっぷり映りまっせ♪



★2nd face

江田っち×しょーちゃんだけ残ってダンス☆

すぐに山亮ちゃん×も登場してみんなでダンス♪



★Rainy Memorier

翼くんが素敵に歌います☆

竜くん居ません (・_|



★EDGE

さっきの服装のままでキャップを脱いで登場☆

早いテンポのダンスがめちゃクール!

はぁ~この曲好きだなぁ~




★百年ノ恋

★虜

★Five Introduction~Tsubasa Drum solo~ Flamenco

★侍

★夢物語-Death Metal Ver.-

★Solitude



ROCKな翼くんが最高に素敵なんですが。。。残念ながらThey 武道は居ません(・_|



★DEEP into BLUE

竜くん→白タンク×黒パンツ×白バンダナの上に黒キャップ

にゃは~竜くんの白タンク!好きだぁーーーー \(≧▽≦)丿

ステージ横でダンス☆

上手→山亮ちゃん×

下手→江田っち×しょーちゃん

ステージに戻った武道メンは手を高く上げ、お客さんをアオリます☆

竜くんもめっちゃ大きな口開けて『おりゃーーー』な感じ(笑)



★見果てぬ夢

翼くんがファンのみんなにメッセージを言ったあと素敵に歌います☆

竜くん居ません(・_|



★Encore・・・Venus-Euro Ver.-

牛の着ぐるみ

武道メンはステージ上段!

大きな箱のフタを山亮ちゃんが開けると、ミニスカつばうし登場☆

ひゃ~♪顔に着ぐるみのフードがゴッポリかかってて、みんなメチャ可愛いぃぃぃぃぃ \(≧▽≦)丿


★Yumenonogatari-EuroVer.

ここでは、ツアースタッフも一緒に踊っちゃいます♪

ん~翼くんの人柄がわかるねぇ。。。。

ほんと素敵な人ですなぁ。。。



★W.Encore......風の詩

ギター持って登場した翼くんが大人な感じに歌います☆

竜くん居ません(・_|


で~で~で~♪エンドロールの前に夢物語を歌うThey 武道がバッチリ映ってまっせーーーー\(≧▽≦)丿

あまりに可愛すぎて感想が長くなりそうなので、次のエントリーで叫ぶとしよっ♪





Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
