Home > スポンサー広告 >高橋竜 >たくさんのありがとっ☆

--:--

スポンサーサイト


2009-08-07 Fri 08:55

たくさんのありがとっ☆

くぅ。。。。きのうは幸せすぎて、どないかなるんじゃないかと思うくらい幸せでした(*´▽`*)

それもすべて。。。‘また一つオバハンになりまっせ’な日をお祝いしてくれたお友達ズ♪のおかげです(*´▽`*)

まずは、相方とお出かけ♪プレゼントに服を買ってもらいました☆

もう身内のような彼女とはお互い『これ買って~♪』な感じなので、おねだりおねだり。。。(-.-)y-~~~

もっとお婆ちゃんになった頃には『新しい入れ歯買って~♪』になってるかもだねっ(笑)



んでもって、プレゾンで東京に行ったときにサプライズでプレゼントを用意しててくれたRちゃん♪

にゃは~ドラゴン王子



12496042225.jpg



見えくいかもだけど、頭に王冠が乗ってる正真正銘の王子です(*´▽`*)

でねっ♪この王子の首がフニャフニャで赤ちゃんのすわってない首みたいになってるのさぁ~

。。。(* ̄^ ̄*) ほらっ!竜くんと一緒でしょ♪

竜くんの首の動きは、まさに首のすわらない赤ちゃんですから。。。(笑)

Rちゃん♪ほんとにありがとぉぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿







そして、あたしゃ~この写メールに泣かされましたよ。。。



1249609502f.jpg


遠い空の下に住む大切な大切なお友達ズが、ケーキまで用意してお祝いしてくれたのさぁ。。。

くぅ。。。あたしゃ~この日のことを絶対に忘れない。。。

んでもって♪ハートで隠してあるところには、竜くんの写真がさしてあるのだぁ~(*´▽`*)

例の‘高橋竜がやり手の化粧販売員になりました’な、写真ねっ(笑)

そして、プレートには‘たかはしあーちゃん おたんじょうびおめでとうじゃけん’って書いてあるのさぁ~

何やら。。。‘あさひソーラーじゃけん!’みたいになっとりますが(笑)可愛いので、そう言うことにしときますっ(*´▽`*)

自担自慢大会に参加されたみなさま!本当に。。。本当に。。。ありがとうです。。。

すごーーーく幸せでした☆



そして。。。メールや電話でお祝いしてくれたお友達ズ。。。

思わず竜くんが言ってるのを妄想しちゃうようなデコメや。。。

ジーンとしちゃう言葉をプレゼントしたくれたメール。。。

遠い空から『めでたーーーい!』って声を聞かせてくれたお友達。。。




みんな。。。あたしゃ~幸せだぞぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿

みんな。。。大好きだぞぉぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿


たくさんたくさん。。。あ・り・が・とっ☆




竜くん♪次は君の‘またひとつ男っぷりに磨きをかけました’な、お祝いだぞぉーーーーー\(≧▽≦)丿






スポンサーサイト

Comment

Sちゃんへ♪


にゃは~‘ちゃん’呼びしちゃいましたっ(*´▽`*)


うんうん♪soudaneの竜くん可愛いですよねぇ~ほんと竜くんの笑顔は最高級のスウィーツだなぁ☆エンディングの夢物語もめちゃめちゃ可愛かったですよっ☆ぜひ歌声も聞きたかったなぁ~


D&Rは広島だけしか行かなかったんですよぉ……な・の・で…They武道とは逢えなかったんです(´A`)だからDVDが発売されて、本当によかったです♪


Sちゃんは、渋谷に行かれたんですね♪楽しいライブでしたか?竜くんはどんな感じでしたか?またよかったら教えてくださぁ~い☆

Sちゃん♪いつもありがとです☆★


Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
