Home > スポンサー広告 >They武道 >夢物語を叶えよう。。。

--:--



2009-08-07 Fri 15:30

夢物語を叶えよう。。。

納豆を食べるときに、近くで扇風機をかけると大変なことになると思う。。。あーちゃんです。。。ネバネバ糸が飛びまくり(・_|






やったぞぉーーーーーーー \(≧▽≦)丿

They 武道のソロコンだぞぉーーーーー\(≧▽≦)丿

いやいやいや!(* ̄^ ̄*) ほんとにじゃなくてね。。。

翼くんのD&Rで‘夢物語をマイクを持って歌うThey 武道’が映ってるぞぉーーーーー\(≧▽≦)丿

。。。てねっ(*´▽`*)


DISC 1のエンドロールの前に、ライブを振り返った映像が流れるんだけど。。。

そ・こ・に♪They 武道のミニライブが映ってるのさぁ~♪

でもって、贅沢なことに翼くんとベテランが、武道メンのバックダンサーをやってくれてます☆

竜くん→黒のツアーTシャツ×ピンクのスキニー

江田っちしょーちゃんはツアTにジーパン☆

山亮ちゃんはツアTに迷彩柄のパンツをベージュのブーツにイン☆さすがオシャレさんやねぇ~♪

マイクを持って歌う4人♪めちゃ嬉しそぉーーー(*´▽`*)

うんうん♪よかったねっ☆

むふっ♪しょーちゃんよく映ってますぞぉ~(*´▽`*)

竜くんも楽しそぉ~に歌っとります♪

片手を高く上げて、お客さんにリズムをとらせる感じをやったりなんかしてますっ♪

もぉーーーーか~い~なぁ~ (*´◇`*)

途中ステージの下に降りて歌っちゃうんだけど、その時ステージの上では豪華な翼&ベテランのダンサーがハチャケてますっ♪


んでもって、この後がまたまた可愛いのよぉ~ (*´◇`*)


歌が終わったあと、みんなで翼くんを囲んでクモの糸?みたいなやつを翼くんにかけてワ~イみたいにハシャグのさぁ~

でねっ♪そのクモの糸まみれの翼くんにみんなが抱きついて、またまたワ~~~イな感じ

その時のみんなが、めっちゃめちゃ楽しそうなんだよねぇ~(*´▽`*)

なんか見てるこっちまでニマニマしちゃったよぉ~(*´▽`*)

で、その後に絡まった糸?紙?を、みんなで笑いながら片付けるんだけど、竜くんがマイクを持ってなんか言ってんだよねぇ。。。

なんせ音が出てないもんだから、口の動きを激見してみるんだけど。。。

『あ!』しかハッキリわかんないんだよねぇ。。。『あ!危ないから片付けなきゃ。。。』みたいなこと言ってんのかなぁ。。。

まっ!みんなが楽しそうだから、何でもいいや(笑)





竜くん♪翼くんとの素敵なお仕事。。。本当によかったね。。。

ステージの上で踊る君は、最高にかっこよかったよ☆

君の幸せそうなあの笑顔が。。。ずっとずっと続きますように。。。







Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
