Home > スポンサー広告 >高橋竜 >月刊ミュージカル

--:--

スポンサーサイト


2009-08-08 Sat 21:03

月刊ミュージカル

プレゼントを買いに行ってなかなか決まらない時は『ま!こう言うのは気持ちだからね!』と、自分に言い聞かせる。。。あーちゃんです。。。自分に優しくするのが得意です(・_|






買ったどぉ―――――!!!

前に拍手コメントでSさんに教えて頂いた‘月刊ミュージカル’やっとこさ届きました☆

Sさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

んでもって、気になる様子を教えてくれたYちゃん♪ほんとありがとですm(_ _)m

しかし、どんだけ入手困難な本なんよぉ――( ̄^ ̄#)

でも待ったかいがあったよ。。。だって錦織さんの対談の記事に‘高橋’の文字がぁぁぁ\(≧▽≦)丿

な・の・で♪その部分だけ記録として残しちゃいます☆



ミュージカル 2009年8月号

錦織さんと川崎悦子さんのスペシャルトーク


川崎 『宮田(俊哉)君はいい台詞もらってますね「愛こそは…」と言い始めると、王子様みたいに綺麗!って思います(笑)。』

錦織 『宮田の台詞もいいと思うんだけど、今回の芝居の中で一番いい台詞だと思うのは、高橋(竜)が最後に言う「今、屋良さんがはいてるのは屋良さんの衣装ですよ」っていう台詞。ちぐはぐだった気持ちが、最後にフィットしたことを表しているんです。』

川崎深いですね。高橋君、やりがいがありますね。』

錦織そうですね。彼はいい個性してます。M.A.D.もThey武道もよくやってますよ。』

川崎いい子たちよね。すごく頑張ってるし、何でも出来る。今回、屋良(朝幸)君の存在が大きいですよね。』



くぅ。。。竜くん嬉しいだろうなぁ。。。M.A.D.They武道メンも嬉しいだろうなぁ。。。

錦織さん。。。今回の舞台を観させていただいて、ちゃんとその台詞の意味が伝わってきました。

笑ったり、キュンとしたり、ジーンとしたり、色んな感情を味わえる素敵な舞台でした。



そしてそして♪色んなシーンの写真も載ってるぞぉ~い♪

武道メンはSCENE8の幕を開けろ!SCENE13の声を合わせたらの写真かな☆

あと、ショータイムの祈りコンバットCMLove Sickにも写ってまぁ~す♪


むふふっ。。。幕をあけろで写ってる竜くん。。。屋良っちと武道メンは固まって一緒にいるのに、ひとりだけ飛び出してるし、Tシャツからカエルでも飛び出てきそうなくらい胸張ってるし(笑)、何だか‘ひとりミュージカル’みたいになっとります(笑)




竜くん♪錦織さんに『いい個性してます』って言われてよかったね☆

きっと個性を大切にしてる君だと思うから、記事を見ながらニマニマしてるはずだね。。。

頑張ってる姿をちゃんと分かっててくれる人がいる。。。うれしいね。。。






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
