Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--



2009-08-08 Sat 20:53

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてくださぁ~い♪




★PLAYZONE 2009~ 屋良朝幸×They 武道スペシャルダンス~高橋竜くんのお仕事☆



★怪しいスパイ!(笑)



★☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI Tour’09 They武道



★PLAYZONE 2009~Love Sick~高橋竜



★夢物語を叶えよう。。。



★たくさんのありがとっ☆



★PLAYZONE 2009 第2幕~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE15~希望の海へ~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE1~予感~高橋竜くんのお仕事☆



★PLAYZONE 2009 SCENE11~オ・シャ・レ~高橋竜くんお仕事☆


に拍手を下さった♪みなさま☆

呆れるほど竜くんのことしか書いてないのに、たくさんの拍手をいただけて本当に感謝です m(_ _)m

長~い長~いプレゾン感想にも「楽しく読んでるよ♪」と声を掛けていただき、小躍りして喜んでます☆

これからも、ドラゴン中毒のわたしに、どーか!お付き合いくださいまし m(_ _)m

そして、みなさまの温かい拍手で、おバカなわたしを浮かれさせてやってくださいませ m(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆






★怪しいスパイ!(笑)に拍手コメントをくださったPチンへ♪

にゃは~わざわざありがとぉ~(*´▽`*)

こっそり直しといた(笑)

うんうん♪ありゃ~きっと間違ったはず!(笑)

あの感動のシーンで、最後までまとまんないってど~ゆ~こと~!

あ~竜くん可愛いなぁ。。。(*´▽`*)

あ!山亮ちゃんも可愛いよ♪(笑)





★たくさんのありがとっ☆に拍手コメントをくださったNちゃんへ♪

そのナンパ。。。喜んでお受けします (*´◇`*)

しかし姫ーーー!似つかわしくない!って、ど~ゆ~こと~(笑)

どんだけあたしが乙女か知らないのねぇ~(-.-)y-~~~

Nちゃん♪本当にありがとうです☆

Nちゃんの言葉すごく嬉しかった。。。あれから何回も見てニマニマし続けとります(*´▽`*)

むふふなアレをゲットしたから、これからはどんどんお話ししてねぇ~♪

あっ♪Nちゃんが、わたしのドラゴン愛を例えてくれたでしょ。。。あれ!すごくツボ(笑)

これからの私のキャッチフレーズにさせてもらうねぇ~(笑)







Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
