Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆

--:--



2009-08-09 Sun 23:55

PLAYZONE 2009~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆

見せたい画像をメールで送るとき『見て見て~♪』 と言葉を添えるわりには、肝心の画像を添付し忘れる。。。あーちゃんです。。。落ち着け自分(・_|






ここんとこ竜くん事で書きたいこと多くて、すっかりプレゾンのお仕事記録をサボってしまった。。。

いかん!いかん!いかん!竜くんが頑張ったお仕事の記録をちゃんと残さねば!!!

さぁ~いきまっせ~\(≧▽≦)丿




PLAYZONE 2009~SHOW TIME~


★PIKA☆NCHI

★時代

くぅ。。。。。さすがM.A.D.!文句なしにカッコイイ!!!

せり上がったステージで、バスケットボールを使ってのダンス☆

あたしゃ~M.A.D.が歌うのを見たことがなかったもんだから、歌いながら踊る姿が新鮮だったなぁ。。。

時代のときには『ぅおーーーーー!』って叫ぶところがあるんだけど、それがまたカッコイイのなんのって!!!

んでもって、その時の小野寺くんがめちゃ迫力があって、思わず釘付けになっちゃったよぉ。。。(*´▽`*)




★All the way

★3ピース

内くん×ガッキー×ヨディ×アクン×藤家くん

うん!いつ見ても内くんはキラキラ王子やね☆




ROCK曲メドレー

★目覚めろ野生

横尾くん×宮っち×ニカちゃん×健永くん×玉ちゃん




★Believe my story

★Holy Heaven

内くん×太ちゃん

客席で歌うふたりの姿は‘ザ・スター’やね☆



★masuter Key

★ミッドナイト シャッフル

竜くん→薄いゴールドのシャツ×黒タンク×黒パンツ

マイクを持って歌う竜くんは、これでもかってくらい眉間にシワを寄せて、けわし~い顔になっとります(笑)

最後には大きな口を開けて『ぅおーーーー!』って叫ぶ竜くんが、めちゃくちゃカッコイイ!!!

腰を振ったり。。。高く飛んだり。。。手を高くあげてクネクネしたり。。。

かぁ。。。。久しぶりに見たなぁ~オラオラ!イケイケ!な竜くん。。。

大人な竜くんも魅力的だけど、自分に陶酔しきった顔や。。。そのまま客席の一番後ろまで走って行っちゃわないか!ってなくらいの勢いも。。。たまらなく愛しいのさぁ。。。



★Hi!Hi!Rocky!!!

お客さんと握手しながら歌うキラキラ王子の内くんでした☆




よぉ~し!続けて行っちゃうよぉ~♪






Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
