Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2009-08-09 Sun 23:56

PLAYZONE 2009~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆

髪型が上手くきまらない時は『あーもう!髪切りたい!』と、解決方法を一つにしぼる。。。あーちゃんです。。。イラッとするね(・_|






どんだけ長いお仕事記録よ!ほんまに千穐楽までかかったわ!(笑)

ではでは。。。



PLAYZONE~SHOW TIME~

★祈り

Kis-My-Ft2

ん~和なテイストの祈り。。。素敵やねぇ。。。(*´▽`*)

竜くん→緑の襟が付いた茶色い着物風衣装

キス2メンに襲いかかる役で登場!

目をガッと見開いて『オリャーーー!』って言いながら、太ちゃんに斬りかかる竜くん!

すごい迫力!!!

。。。しかし反対に斬られる(笑)

にゃは~斬られた後の。。。ハァーハァーって肩で息をする感じが、たまらなく色っぽいんですけどぉーーー\(≧▽≦)丿

途中、ひとが落とした刀を拾って渡してあげるんだけど、竜くん!刃のほうを持って渡すもんだから、あたしゃ~思わず「危ない!」って小声で言ったわ!

まぁ~落ち着いて考えたら、斬れるわけないんだけどねっ(笑)

竜くん偉いぞー♪ハサミをひとに渡すときは、持つところを相手に向けなさい!って小さい頃に習うもんねっ(*´▽`*)

ん?それとは違う?(笑)



★CRAZY

Kis-My-Ft2

これは‘Hair’に変わったんだよね?

まぁ~この新曲!めっさカッコイイじゃ~ん☆

むふふ。。。ニカちゃんの色気に参りました(*´◇`*)



★Fire Beat

Kis-My-Ft2×屋良っち×内くん×M.A.D.×They 武道

竜くん→黒タキシード

上手ステージ下から客席をグルッとまわってステージに戻ります!

んで、その時に上手からのメンバーと下手からのメンバーが、睨み合いながら歩いて行きます!

ステージに戻ったみんなが一列に並んでヘドバン!カッコイイーーーーー!!!

で・も・ね!竜くんだけ、めちゃ短髪なもんだから、みんなみたいに髪がワサワサなることもなく、クルンクルンクルン♪な感じで、なんかめちゃキュートなヘドバンになってますからぁ~(*´▽`*)

そうそう♪キス2メンが出て来るまで、みんなで円になって順番にフリーダンスする人をアオルんだけど、その時の竜くん。。。えっらい大きなリアクションで『フゥーーー!』とか『ワァオーーー!』ってな雄叫びをずーーーーと上げておりました(笑)




★あの日の未来で

客席からマイクを持って登場した竜くんは、そのまま通路に立ち止まり歌います☆

竜くんの目の前に居るお客さんが、一生懸命に手を振ってたら、それに気付いた竜くんが‘うんうん♪’って感じで、ニコッとしながらお辞儀してた。。。

竜くん優しい顔してたなぁ。。。それ見てたら、なんかすごく幸せな気持ちになれたよぉ。。。

ステージに戻って歌う竜くんは、平井堅みたいに手を上げたり下げたりして‘歌手!高橋竜’になりきってましたぞっ♪




最後の挨拶の時は、竜くんの表情をしっかり見たかったから、近いのに双眼鏡を使って激見!(笑)

誰かが挨拶するたびに、『お~』とか、『うんうん!』とか、『いやいやいや!』とか、ぜ~んぶに反応してリアクションしてたっ♪

ほんと竜くんは、つ~ね~に!100%全力な男です☆

あ~そんな高橋竜が大好きだぞぉーーーーーーー \(≧▽≦)丿





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
