Home > スポンサー広告 >PLAYZONE >PLAYZONE 2009 東京公演 千穐楽

--:--

スポンサーサイト


2009-08-09 Sun 23:59

PLAYZONE 2009 東京公演 千穐楽


PLAYZONE 2009 東京公演 千穐楽 おめでとうございます☆


あたしゃ~頭が悪いから、かしこまった言葉は言えませんが。。。


あのね。。。舞台よりコンサートの方が楽しいよぉ~な感じのあたしが。。。


舞台って楽しい~って感じたよ!

何度も観たいよぉ~って感じたよ!

み~んなが全力で頑張ってるなぁ。。。って感じたよ!

みんなの気持ちが同じところを向いてるんだなぁ。。。って感じたよ!


。。。この舞台を観ることができて幸せ。。。って感じたよ。。。



きっと演じたみんなが、観客のみなさまに感じてほしかったこと。。。ちゃんと伝わってると思うな。。。


ふぅ。。。竜くんへの言葉は、大阪千穐楽ですべてが終わるまで、大切にとっておこうと思います。。。





そ・し・て♪もうひとつのおめでとう!

Kis-My-Ft2 単独コン決定!おめでとぉぉぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿


pekoチンからのメールで知って、急いで相方に連絡!!!

それを聞いた相方はもうパニック!

そりゃ~そうだよね。。。待ちに待った単独コンだもん。。。

今までどんな想いで彼らを応援してきたか。。。

まぁ。。。これはあたしが語ることじゃないからね。。。‘おめでとう’だけ言わせてもらいます☆

でね。。。嬉しかったのがもうひとつ!

pekoチンが、キス2担じゃない私に『単独コン決まった!すごく嬉しい!』て連絡してきてくれたこと!

何だか、すごく。。。すごく。。。嬉しかった。。。

その気持ち大切にしたいなぁ。。。って想った。。。

pekoチン。。。本当によかったね☆


Kis-My-Ft2を愛してやまないお友達たち!!!

ほんとに!ほんとに!よかったね!!!

バンザーーーーイ♪だぞぉーーーーー\(≧▽≦)丿







みきちゃん。。。健永が嬉しいと、みきちゃんも嬉しいね。。。おめでとう☆




スポンサーサイト

Comment

あーちゃぁーん(ノ_<。)
ありがとうっ!!嬉しくて泣けてくるよー。。

いつもいろいろ気にかけてくれて、ほんとにありがとう。
あーちゃんが一緒に喜んでくれると、何倍も嬉しくなるよっ!!

改めて、これからもよろしくお願いしますm(__)m
きすまいもゼイも最高っ☆★

Pekoチンへ♪


うんうん♪あたしも嬉しいよぉ\(≧▽≦)丿

これからもキス2とThey武道に、たくさんのチャンスとHAPPYがやってきますように!だね☆



Pekoチン♪横尾くんの幸せな笑顔に逢えるね(*´▽`*)

Yさんへ♪


はじめまして☆いつも読んでもらってるなんてすごく嬉しいです♪そんなに褒めると、私…すぐ調子に乗りますよ(笑)


Yさんは山亮ちゃんファンなんですねっ♪


私も、武道くんたちを応援してる人達とお話し出来ること!すごく嬉しいです♪こちらこそ仲良くして下さい(*´▽`*)


またお話し出来るのを楽しみにしてます♪

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
