Home > スポンサー広告 >高橋竜 >キミヲオモフ。。。

--:--

スポンサーサイト


2009-08-12 Wed 01:52

キミヲオモフ。。。

爪切りしている時に飛んだ爪は、なかなか見つけられないと思う。。。あーちゃんです。。。数日後に踏んで見つけます (・_|







はぁ~ぁ。。。今ごろ竜くん何やってんのかなぁ~(*´Д`*)

前に雑誌で、『友達と泊まりで海に行く計画してる』って言ってたから、晴れたらいいねぇ~♪

あ!竜くん!水着を着たナイスバディーなオオカミに気をつけてよぉぉぉぉぉぉ!!!

何かあったら、平泳ぎで助けに行くからねぇーーー!!!

。。。。。。 (* ̄^ ̄*)



ぬぁ~少しずつThey 武道の次の仕事は?!なぁ~んて話しが出てきて。。。

またまた、居る?居ない?居る?居ない?みたいな日々が始まるのかと思うと、センチメンタルジャーニーな気分になりますなぁ。。。

そんな時に、自然と手に取る過去映像。。。

自分のだ~いすきなドラゴンコレクションに浸って現実逃避。。。 ( ̄^ ̄;)

オラオラ!で板前な竜くんが見たくて、RYUビューティフル美術館で2008年の少クラを鑑賞。。。

アゴを少し上にあげ。。。眉間にシワをよせ。。。『ほら!踊ってやっから見とけよ』な感じの竜くんがい~ぱい(*´▽`*)

あたしゃ~こういう表情の時に出来る、竜くんのアゴのシワがものごっつい大好き!!!

あーーーーーりゅ~く~ん\(≧▽≦)丿って意味もなく叫びたくなる!!!

はい!末期のドラゴン中毒です(笑)




そうそう!今月のドル誌。。。全滅かぁーーーい( ̄^ ̄#)

ここんとこ、いい感じにご登場だったもんだから調子こいてたら、現実を突き付けられましたな。。。

よし!もっともっと高橋竜を応援していきまっせーーー!ガンガンプッシュしていきまっせーーー!!

むふふっ。。。で・も・ね♪POTATOのプレゾンレポのところに載ってる竜くんが、大変なことに!ってか、大変な体勢に!なってます(笑)

Love sickの時の写真なんだけど。。。ブリッジみたいな体勢で腰を突き上げて、足をガァーーーーーーって開いてるの(* ̄□ ̄*)!!

いやいやいや!竜くん!!!あ~た婿入り前の大切な体。。。世間のオオカミたちの前に『ど~ぞ!』な感じに差し出したらダメじゃんかーーー!



ん?ただのダンスだから。。。?



え?イヤラシイ目で見てるのはオマエだ。。。?



バレたか。。。(* ̄^ ̄*)


しっかし、さすが竜くん!長所に体の柔らかさをあげるだけのことはありますなぁ~☆


え~編集者のみなさま!高橋竜は!They 武道は!まだまだ色んな表情を持ってますよーーー!たくさん引き出しありますよーーー!

次回の三誌登場♪期待しておりますので、どーーーか!よろしくお願いしますm(_ _)m


あっそうそう!た・た・辰巳くんが登場してたんだよね♪

さっ♪日記はこのくらいにしてニマニマしながら読んでこよ~と(*´▽`*)






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
