Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君の想いを。。。

--:--



2009-08-13 Thu 23:57

君の想いを。。。

誰もいない廊下で、知らない人と一対一ですれ違うとき、何だか気まずいと思う。。。あーちゃです。。。とりあえず会釈っぽいことしてみるよね (・_|






にゃは~Pekoチンからプレゾン竜くんが届いたぞぉ~\(≧▽≦)丿

竜くんのフォトは第一弾だけなのねぇ。。。ってシュンとしてたら。。。

『屋良っちのフォトに竜くんの写り込みがあるよ~♪』ってPekoチンが送ってくれたのだぁ\(≧▽≦)丿

くぅ。。。よく見つけてくれたよぉ。。。ほんまありがとう☆


だはぁ~屋良っちの後ろに写り込む竜くんは、ものごっついケワシイ顔でマイクを食べちゃうくらい大きな口を開けて歌っとります(笑)

これはmaster keyの時かなぁ~ケワシイ表情からするとミッドナイト シャッフルかなぁ~

もぉーーーーー!男前だぞ!このパーフェクトドラゴンめぇー\(≧▽≦)丿




プレゾンから帰って、ずっと頭の中で流れてる曲。。。Love Sick

そして、もうひとつは屋良っちが歌った‘僕に出来ること’。。。




溢れ出す想いを受け止めてやりたい。。。

all right。。。all right。。。

それが。。。僕に出来ることだから。。。



この歌詞が、後輩の事をいつも気にかけている屋良っちにピッタリな感じがして、胸がくぅ。。。ってなるんだよねぇ。。。


なぁ~んて言ってて、興奮状態で聞いた曲だから歌詞があってるかどうか。。。まったく違ってたりしてねっ(笑)





竜くん♪君は。。。話すことも、触れることもできない遠い存在だけど。。。

あたしは。。。君に何かあっても、相談にのれるような友達でもない、ただのファンだけど。。。

でもね。。。君の夢を。。。君の溢れ出す想いを。。。

同じように感じて応援していきたいなぁ。。。って想ってるよ☆

あのね竜くん。。。君は大切な大切な。。。宝物なのさぁ。。。






Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
