--:--

スポンサーサイト


2009-08-15 Sat 23:54

Kamen

怖い番組を見たあとトイレに行く時は、楽しくもないのに鼻歌を歌ってみる。。。あーちゃんです。。。自分をコントロールするのに必死です (・_|






山亮ちゃんにメロメロなお嬢と‘Kamen’を踊る時の武道メンのステッキ使いは素敵だ!!!な話しをしてたら。。。

どーしてもD&RのDVDが見たくなってど~ぷりと翼くんの世界につかってました(*´▽`*)

少しだけなんだけど‘Kamen’の中で順番にソロダンスを踊らせてもらってて。。。

その時に、ステッキを踊る順番に次の人に渡していくのね!

まぁ~その時の江田っち山亮ちゃんが、めちゃめちゃカッコいいんですけどぉぉぉ\(≧▽≦)丿

あ!もちろん竜くんが一番カッコいいです(*´▽`*)

です!です!ですなんだけど~ステッキの渡し方がねぇ~(*´▽`*)

踊ったあとに、江田っちが背中ごしに山亮ちゃんにステッキを飛ばす。。。ステージ袖から出て来て、歩きながらステッキをサッとキャッチする山亮ちゃん。。。

くぅ~か・つ・こ・い・いぃぃぃぃ(*´◇`*)

んでもって、これも山亮ちゃんメロメロお嬢と話してたんだけど、しょ―たくんのダンスが素敵でドキドキしますがなぁ――――!

あ!もう一度言いますが、竜くんがい~ちばんカッコいいです(*´▽`*)


はぁ。。。 They 武道の素敵さが、た~くさん詰まったDVDになってますなぁ。。。

ほんと翼くんに感謝です☆


でもって♪あたしがメロメロな竜くんは。。。黒いハットを斜め75度(笑)にかぶって、キメキメに踊っとります☆

でね♪ちょいとワンショットで映ることがあるんだけど、その時の顔がめちゃベビーフェイスで可愛いのさぁ~(*´▽`*)

くぅぅぅぅぅぅー!ハットをかぶってクールに踊る姿とのギャップがたまりまへ~ん \(≧▽≦)丿

お洒落にアレンジされた曲で、暗いステージに青い光が射すなか踊る竜くんは。。。しなやかに体をくねらせとても綺麗。。。

もぉぉぉぉぉぉ!素敵すぎてどないしましょーーー!!!

ふぅ~落ち着け自分!

そうそう♪一番最初に翼くんからステッキを受け取ってソロダンスするのが竜くんなんだけど。。。

竜くん姿勢がよくてキリリとしてるもんだから、ステッキじゃなくて刀を受け取ったみたいになっとります
(*´▽`*) にゃは~これぞ日本男児!!!


あ~‘D&R’盛りだくさんすぎて書きたいことがまとまんない!!!

プレゾンのお仕事記録みたいに長~く書いちゃおうかなぁ~(笑)

いやいや!うそうそ!みんな逃げないでぇ~







スポンサーサイト

Comment

わたしもあの後すぐにD&R観たよー(笑)
Kamenはやっぱりしょーたくんが気になる!
意外にしゃかりきダンスなんだよねぇ☆
他3人の個性が強すぎて、今まで気づかなかったよー。
ま、もちろんりょーたくんがいちばん素敵だけどぉ☆★うふふ(笑)

加速度をつけて山本亮太にハマるお嬢へ♪(笑)



ほんと!しょーたくんのベビーフェイスとカッコいいダンスのギャップがたまりませんなぁー(*´▽`*)



ちょっとちょっと!どんだけ少クラりょ―ちゃんリピしてんですかぁ―!(笑)


しっかり山亮ちゃんとの妄想デート楽しんでるでしょ~?(*´▽`*)



あ~一緒にThey武道を堪能したいねぇ♪♪♪

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
