Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です☆

--:--



2009-08-15 Sat 23:18

拍手のお礼です☆

拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★PLAYZONE 2009 東京公演 千穐楽




★君の想いを。。。




★PLAYZONE 2009~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆




★キミヲオモフ。。。




★炸裂ドラゴン!!!




★月刊ミュージカル




★PLAYZONE 2009~SHOW TIME~高橋竜くんのお仕事☆




★夢物語を叶えよう。。。




★たくさんのありがとっ☆




★PLAYZONE 2009~Love Sick~高橋竜




★PLAYZONE 2009 SCENE11~オ・シャ・レ~高橋竜くんお仕事☆



に拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m

あ~!とか、ぬぉ~!とか、ウルサイだけの日記に、いつも温かい拍手をいただけて。。。ほんと感謝です。。。

なが~い!なが~い!なが~い!プレゾン竜くんのお仕事記録も読んで下さったんですね☆

なんだか申し訳ありません。。。(笑)

竜くんが好きすぎて、時にセンチメンタルな日記になることもありますが、どーか気持ち悪がらずに(笑)お付き合いくださいませm(_ _)m

そして、みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやってくださいましm(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆






★月刊ミュージカルに拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

くぅ。。。ほんとそうだね。。。そう想うとなんかキュンとしちゃうよぉ。。。

うんうん♪上がれる上がれる♪台詞はしっかり頭に入ってるからねっ(*´▽`*)

でもダンスがねぇ~(笑)とりあえず近くのダンススクールに通ってみるわ!

あ~千秋楽までに間に合うべかぁ~(笑)

むふふっ♪もうすぐSくんとデートだねっ(*´▽`*)

小悪魔ちゃんに逢いに行く小悪魔ちゃんのノロケ話し♪楽しみにしてるからねぇ~☆










Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
