Home > スポンサー広告 >高橋竜 >エンジェルなドラゴン☆

--:--



2009-08-16 Sun 23:59

エンジェルなドラゴン☆

近くにヘッドフォンから音もれしてる人がいると、何を聞いてるのか気になる。。。あーちゃんです。。。すごい集中力で聞き取ろうとするね(・_|






まぁ~世間ではドラクエドラクエ!言っとりますが。。。あたしは断然!ドラゴンです(-.-)y-~~~

はい!ドラゴン中毒です(*´Д`*)

ここんとこ、大人な竜くんにまんまとメロメロになってたもんだから、何だか急にエンジェルな竜くんが恋しくなって。。。RYUビューティフル美術館で過去映像を鑑賞して参りました。。。


2007年4月の少クラで‘明日に向かって’を歌う竜くんが、ものごっつい可愛いなぁ~とか(*´▽`*)

カカオ’で踊る竜くんが、めたんこカッコイイーーーとか(*´▽`*)

めずらしくアクロしたぞ!って驚いたら。。。止まりきれずにグラッとなる竜くんが、たまらなくキャワイイなぁ~とか(*´▽`*)


あ!カカオの後は‘チラリズム’まで、しっかり見るのが鉄則です(*´▽`*)

なんせ美少年たちの半ズボン姿は、日本の宝ですから!(笑)


でね!可愛く踊る竜くんも。。。カッコよく踊る竜くんも。。。ズボンのひざのところがテカテカになってるんだよねぇ。。。

もちろん先輩からのお下がりだから、生地が傷んでるのは当たり前なんだけど。。。

なんだか、そのヒザのテカリを見てたら。。。先輩達の後ろで、色んな体勢で一生懸命に踊る姿が見えるようで、たまらなく愛しくなるんだよねぇ。。。



さぁ~てと♪もっと過去に戻って、エンジェルな竜くんにニマニマしてきまぁ~す \(≧▽≦)丿






Comment

Sちゃんへ♪


にゃは~天使界のプリンス!Sちゃん上手~い(*´▽`*)ほんとそうだよねぇ~キラキラしてるもぉん☆うんうん♪竜くんのこと話しだしたら止まんないよぉぉ~いつか一緒にゆっくり話せるといいなぁ☆



わぁ~竜くんとの思い出♪教えてくれてありがとぉ(*´▽`*)竜くん。。。勢いあまってな失敗!よくあるよねっ(笑)でもそれがまた可愛いんだよねぇ~(*´▽`*)



そうそう!Jr.コンどうだった?またお話し聞かせてねぇ~♪


Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
