--:--

スポンサーサイト


2009-08-18 Tue 23:40

大切な日

ビスコを食べるとき、重なってるビスケットをはいで二枚にして食べる。。。あーちゃんです。。。得した気分になるね(・_|






やっほ~い♪今日は相方の誕生日だぁ~\(≧▽≦)丿

んでもって♪竜くんが尊敬する中居くんの誕生日だぁ~\(≧▽≦)丿

竜くん!知ってた?(笑)

むふふっ。。。おめでとうございます(*´▽`*)



え~相方とは、ジャニーズ帝国に迷いこむ前からの友達なので、ヲタ活動する相方とかじゃなくて。。。

一度きりの人生を一緒に楽しもうぜ!!!’な相方です☆

まぁ~一年に一度なので、気持ちを伝えときますかっ(笑)


あなたが嬉しい時は、あたしも嬉しい♪

あなたが悲しい時は、あたしも悲しい。。。

こんなふうに自然とわき上がる気持ちを一緒に感じながら、これからもオチャラケて生きていきませう。。。

な~んてね(笑)

まっ!また一つおばちゃんになった相方よ!おめっとうさ~ん\(≧▽≦)丿







拍手のお礼を言わせ下さ~い♪



★エンジェルなドラゴン☆



★君の想いを。。。



★Kamen



★竜くんプロフィール


に拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m

みなさんから頂く拍手は、竜くんが褒めてもらえたんだぁ~と思っているので、すご~く嬉しいです☆

そしてとても感謝しています。。。

これからもみなさまの温かい拍手を竜くんへ☆そして、おバカな私を浮かれさせてやって下さいませm(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆




★竜くんプロフィールに拍手コメントを下さったAさんへ♪

はじめまして☆コメントありがとうございます(*´▽`*)

Aさんも竜くんがお好きなんですね♪

竜くんファンの方とお話しできること、とても嬉しいです☆

いつでも気軽に声かけてやってください(*´▽`*)




★エンジェルなドラゴン☆に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

にゃは~Mちゃんとブログでは久しぶりだねぇ♪

もっぱらメールでワキワキだもんね(*´▽`*)

やっぱりMちゃんもエンジェル竜くんに癒されてるんだねぇ~♪

もぉーほんと!かぁ~い~よねっ(*´▽`*)

天使の輪!見える見える☆

きっとMちゃんと私が一緒にドラゴン映像見たら、ちっこい竜くんから進まないね(笑)

あっ♪例のもの楽しみに待っててねぇ~♪





★エンジェルなドラゴン☆に拍手コメントを下さったMさんへ♪

にゃは~遊びにきてくれたんですねっ♪すごく嬉しいです(*´▽`*)

ぬぉー!ブログに来てくださった事あったんですねっ☆またまた、すごく嬉しいです(*´▽`*)

はい!か~な~り溺愛です!(笑)

日々気持ち悪いことになってます(笑)

うんうん♪They武道の素敵っぷりを叫んでいきましょうねぇ~

そ・し・て♪Mさんの山亮ちゃん溺愛っぷりも楽しみにしてます☆

むふふっ。。。竜くんの眉間のシワですかぁ~ぜひ見てみてください(笑)

私の一番のお勧め‘アゴのしわ’もご一緒にどうぞ♪(笑)

Mさんのプレゾン山亮ちゃん大好きぃ~レポ楽しみにしてます☆

またお邪魔させていただきま~す(*´▽`*)





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
