Home > スポンサー広告 >高橋竜 >MC.ドラゴン

--:--

スポンサーサイト


2009-08-19 Wed 23:33

MC.ドラゴン

ハンバーガーに入ってるレタスは、どうしてあんなに一気に出て来るんだ!と思う。。。あーちゃんです。。。シンナリしすぎだぞっ(・_|





はぁ。。。まだ言ってますからね!『竜くん大阪に居るよね?』って(笑)

にゃは~し・つ・こ・いっ♪

ど―もD&R以来疑い深くなっとります(笑)

そんな私に『おばちゃん!いい加減に落ち着きなさい!』って言ってるかのように、今回も屋良っちの日記に‘ちゃんと稽古にドラゴンは居ますよ!’な内容がぁ~(*´▽`*)

屋良っちーーーー!あ~じ~が~どぉ~(TOT)

これから毎日東京の方向に向かって手を合わせて言いますから!!!

‘神様!仏様!屋良っち様ーーー!!!’ってね☆



海に行って真っ黒に焼けた屋良っちが、みんなに日焼けのこと突っ込まれるかも―って思いながら、思い出し稽古に行った時の様子が書かれてますっ☆


まぁ、稽古中に高橋竜(MC.ドラゴン)のアドリブで『屋良さん。海行ったでしょ?』って突っ込まれましたけどね

稽古でも同じ事をしないドラゴンには頭があがりません。尊敬します!


くぅぅぅぅぅぅー!竜くーーーん!!!嬉しいねぇー☆よかったねー☆

竜くん。。。屋良っちの日記見て絶対ニマニマしてるよねぇ~

そんな幸せそうに笑う竜くんの笑顔を想像すると。。。あたしも幸せ(*´▽`*)



てか。。。えらいぞ竜くーーーーん\(≧▽≦)丿

それでこそ、いつも100%全力な男!高橋竜でっせーーーー\(≧▽≦)丿

あ~!かぁーいぃーなぁぁぁぁぁ(*´◇`*)


でねっ!一番嬉しかったのは。。。お友達ズのみんなが『屋良っちの日記に竜くんのことが書いてあるよー♪』とか。。。『よかったね~竜くん褒められてるよ~』とか。。。『よかったね~嬉しいね~』とか。。。メールくれた事なんだよねぇ。。。

一緒に喜んでくれるお友達がいる。。。あたしゃ~ほんま幸せ者です。。。

みんなに感謝です。。。ありがとっ☆




え~今日は新しいお友達を紹介しちゃいまぁ~す♪

山本亮太くんに、優し~く!可愛~く!恋してる☆『~山本亮太~キミが好き』@美琴ちゃんです♪

にゃは~ブログタイトルが似てるでしょ~♪

だって、キミが好きーーー!って叫びたくなるほど大好きだもんねっ☆

きっと気が合うはずぅ~♪って勝手に浮かれて、お友達になってもらっちゃいました(*´◇`*)

これから山亮ちゃんの♪竜くんの♪They武道の♪お話しがたくさん出来たら嬉しいなぁ~と思ってます☆

どーーーーか!よろしくお願いします(*´▽`*)



さぁ~明後日は竜くんの誕生日!!!た~ぷり叫びまっせーーー\(≧▽≦)丿





スポンサーサイト

Comment

お祝い☆

あーちゃん、こんばんは。ブログの紹介ありがとうございました♪(*´∀`*)

今日はあーちゃんにとって大切な日☆
私にもお祝い、言わせて下さい。

竜く~ん。
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
竜くんにとって、大切で、幸せな1年になりますように☆。+゚
あーちゃんにとっても、幸せな1年でありますように☆
また、遊びに来ます(゚∀゚)ノ♪

美琴ちゃんへ♪



わーい♪12時ちょうどにお祝いコメントしてくれたんたんだぁ\(≧▽≦)丿


その気持ちがめちゃめちゃ嬉しいよぉぉ(泣)

美琴ちゃんのブログにお邪魔すると、ホワァ~とした気持ちになれるから大好き☆


これからもず―――と仲良くしてねっ(*´▽`*)

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
