Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2009.8.21 高橋竜くんへ☆

--:--

スポンサーサイト


2009-08-21 Fri 00:00

2009.8.21 高橋竜くんへ☆

さぁー今日は神様が最高傑作を造り上げた記念日です!

はい!そうなんです!竜くんの誕生日なのだぁ\(≧▽≦)丿

竜く――――ん!お誕生日おめでとぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿





竜くんの入所日には、お友達ズにわがままを言って、竜くんへのた~くさんの褒め言葉をもらったんだよねぇ♪

とにかく竜くんを気持ちよーくさせたい!ニマニマさせたい!って事でこんなお祝いエントリーを上げました☆

高橋竜くんへ☆

しか―し!今回は竜くんへの想いをジト――――と語らせていただきます(笑)

かなり気持ち悪いことになっとりますので、心臓の弱い方はお気をつけ下さいませ(笑)





高橋竜くんへ☆

1991年8月21日生まれ 獅子座のO型 クリクリお目めの可愛い男の子♪

ちっこい君はこんなことを言ってたよね。。。


じつはボク、少1から6年間クラシックバレエを習ってたんだ。

でもバレエとジャニーズのダンスって同じダンスでも全然違うんだよね。

『あの人のダンスってキレイだよね』って言われるような人を目指して頑張ります!


身長145cm体重28kgのちっこい体にたくさんのやる気を目一杯つめこんで話してた君。。。

だ~いぶ大きくなった君はどんな事を思っているのかなぁ。。。

あんなことやりたい!こんなことやりたい!いつか大きなステージの真ん中で。。。

きっと今の君もキラキラな目標を持って心をギラギラさせてるはずだよね☆


いま君を見て思う。。。高橋竜のダンスはとても綺麗だよ。。。





竜くん。。。

君の眉間の深いシワが好き。

人の話しを聞くときに前に揃える手が好き。

大きな口を開けて笑うクシャクシャな顔が好き。

どんなことも思いっきりやってのける姿勢が好き。

お客様に向ける綺麗なお辞儀が好き。

自分をしっかり持ってる男前さが好き。

ベビーフェイスな笑顔が好き。

オレめちゃくちゃおチャラけてます!って自分で言っちゃうお茶目さが好き。

背筋をピンと伸して踊る姿が好き。

いつでも真っ直ぐで全力が好き。

あごのシワが好き。


あのね竜くん。。。君のぜんぶが好きなのさぁ。。。




竜くんに、とっておきのチャンスがやって来ますように。。。

そして。。。

思わずニヤケちゃうくらい幸せがずっとずっと続きますように。。。



竜くん。。。お誕生日おめでとう☆








スポンサーサイト

Comment

竜くん 18歳のお誕生日おめでとう!
PLAYZONE2009では竜くんの新たな一面を知れました!
運命のいたずらなのか、
笑いの街、大阪の地で18歳のお祝いになるとは!
o(≧▽≦*)o
竜くんにとって、あーちゃんにとって
ステキな一年になりますよーーにヽ( ̄▽ ̄)ノ

byあきんこ@俊哉激ラブ

あーちゃん、こんにちは♪
今日は大好きな竜くんのお誕生日☆
18歳、おめでとうございま~すm(_ _)m
あーちゃんの竜くんへの熱い想いがい~っぱいの日記。
読みながら、感激でじわ~んと目が潤んでしまいました。
これからも竜くんをたくさん応援しましょうね。
あーちゃんも竜くんも、笑顔い~っぱいの1年でありますように(^-^)v

こんばんは!
竜君を好きなあ~ちゃんが好き!笑
竜君、はぴばっ!
今日は舞台でもお祝いしてもらったようで…
18年生きてきて一番幸せだって言ってたって!^^
来年、再来年、ずっとずっと、この言葉が上書きされていくよう、これからも竜君のこといっぱい愛してあげてください!^^
いつも心に高橋竜を!^^y
素敵な一年になりますように・・・


Aさんへ♪


はじめまして♪コメントありがとうございます☆


Aさんは江田っち大好きぃぃ~さんなんですね♪いつも竜くんがお世話してます(笑)


にゃは~こんなおバカなブログをそんなふうに言ってもらえるなんて、すごく嬉しいです(*´▽`*)


またいつでも声かけてやって下さい♪


お話しできて嬉しかったです☆

あきんこちゃんへ♪



あきんこちゃ~ん♪いや!激ラブ師匠~!!

コメントありがとぉぉ\(≧▽≦)丿


いや~さすが大阪!!アドリブ王の竜くんも苦戦してるようで(笑)
あきんこちゃ~んアドバイスしてやって(笑)

俊哉王子とのデートはいかがでしたか?♪


あきんこちゃんの激ラブレポ☆楽しみに遊びに行かせてもらいまぁ~す♪


マシュマロさんへ♪



くぅぅぅぅぅ!マシュマロさ~ん…ありがとぉ(泣)


竜くんに、た~くさん伝えたい!と思って書いてたら…どんどん気持ち悪~いことになってしまって…お恥ずかしい(汗)


はい♪たっぷり!しっかり!応援して行きます(*´▽`*)


あ!今回のヲタ誌のハッシーくん!!マシュマロ禁だったけど、大丈夫~?(*´▽`*)


また感想を楽しみにお邪魔しまぁ―す♪


マシュマロさん♪いつも気にかけてくれてありがとっ☆

Rさんへ♪



はじめまして♪コメントありがとうございます☆


Rさんも竜くんが大好きなんですねっ(*´▽`*)


竜くんファンの方に話しかけてもらえるのすごく嬉しいです♪


いつでも気軽にかまってやって下さい☆


うんうん♪ほんと竜くん嬉しかったでしょうねぇ(泣)これからも、た~くさん竜くんの幸せな姿が見れるよう、応援して行きたいですねっ☆


またお話しできるのを楽しみにしています♪

Sちゃんへ♪



Sちゃ―――――ん♪教えてくれてありがとぉぉぉ\(≧▽≦)丿



もうね!Sちゃんからのコメント見たとき興奮しすぎてSちゃんにメールしようと携帯のアドレス開いてからね(笑)メアド知らんちゅーの(笑)


Sちゃん♪竜くんの幸せな顔が見れてよかったね☆


ほんと…竜くんを好きな人がちゃんと見届けてくれたこと…ほんと嬉しいなぁ☆


竜くん嬉しかっただろうねぇ(泣)きっとステージの上で誕生日をお祝いしてもらったの初めてだよねぇ…(号泣)


いつも一生懸命で真直ぐに頑張ってきたご褒美だね☆


Sちゃんは、まだ観る機会があるの?また愛あるドラゴンレポ♪楽しみにしてるよぉ~


Sちゃん♪本当にありがとう☆

yukariちゃんへ♪



そんなふうに言ってくれるyukariちゃんが好き♪(笑)



ほんとだねぇ。。。これからも、竜くんが幸せだと感じる瞬間を一緒に感じていきたいなっ。。。



yukariちゃん♪いつもドラゴンハンターに、とっておきのエサを与えてくれてありがとっ(*´▽`*)


Nちゃんへ♪


にゃは~では、仲人はNちゃんとYくんにお願いします(笑)


あのね!Nちゃん好き!!!(笑)だって、私もいつも言ってるの…高橋竜は立ち姿にも‘意思’がある!って!!!


同じことを感じてくれたNちゃんが、なんだか近くに感じられてすごく嬉しい。。。



うんうん♪教える!教える!もう辞めてぇ―って逃げ出しても、ダッシュで追いかけながら竜くんのチャームポイント叫ぶから(-.-)y-~~~


NちゃんのYくん語りも楽しみにしてるよっ♪あっ……妄想もね(笑)



Nちゃん♪いつもありがとっ☆


竜く~ん
おめでとぉ~♪





え!?…遅い?(爆)

でも、本人には当日伝えたから☆
←ガンミテレパシーで(笑)
勿論、あーちゃんの想いも一緒にね♪

竜くん、おめでとう~~♪

・・
・・・

え?上の姐御に続いて・・遅い?(笑)

竜くん、素敵な素敵な1年を過ごしてね♪
そして・・その素敵な幸せにあーちゃんも連れて行ってやってくらはい。。

壊れたあーちゃんはこっちで面倒見ますので・・♪(笑)
私もその幸せにお付き合いさせてくださいね♪

rikoチンへ♪



おいっ!遅いわ!!!な―――んて言えるわけがない!!!


竜くんにおめでとう言ってもらって、毎日竜くんの様子を隅々まで教えてくれて!屋良っちとrikoチンには、足向けて寝られんよっ☆

教えてもらった竜くんは大切にじわ~と感じさせてもらいまする(*´▽`*)


本当に…本当に…ありがとう☆

みかんさんへ♪



では続きましてぇ…遅いわ!!!な~んて、またまた言えるわけがない!


だって、みかんさんの大切なブログで嬉しいお祝いの言葉…見つけちゃったもん(*´▽`*)


みかんさん♪いつも気にかけてくれてありがとう☆



で、なになに?面倒みるからって言った?言ったね(-.-)y-~~~


よっしゃ!心強い言葉をもらったから、竜くんと一緒に突っ走って行くぞぉ―\(≧▽≦)丿


さっ♪みかんさんもご一緒にぃ~(笑)




Sちゃんへ♪


にゃは~Sちゃん可愛いなぁーSちゃんの溢れ出す気持ちをそのままコメントしてくれた…その方が竜くんの幸せそうな顔が想像できて嬉しかったよ☆


わぁ~そのシーンのレポは初めて聞いたぁ♪さすが竜くんを‘すきさ♪すきっ♪だいすきぃ~♪’なSちゃんだね(*´▽`*)


本当にいつもありがとう☆


うんうん♪こちらこそ仲良くしてくださぁ~い♪


Sちゃんより、かなり大人だけど大丈夫?(笑)


メールフォームからでも、隠しコメでも、Sちゃんがやりやすい方でいいよ☆


じゃあ~楽しみに待ってまぁ~す(*´▽`*)

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
