Home > スポンサー広告 >高橋竜 >お友達のご紹介☆&拍手のお礼☆

--:--

スポンサーサイト


2009-08-23 Sun 21:58

お友達のご紹介☆&拍手のお礼☆


にゃは~またまたお友達を紹介しちゃいまぁ~す☆


山本亮太くんを素敵に想ってる。。。『toi et moi』@美紀ちゃんで~す♪

あのね♪美紀ちゃんのりょーちゃん語りがとっても素敵なの(*´▽`*)

ん~ツンデレねっ♪なんて思って読んでると。。。溢れ出す想いを素直に書いてたり。。。

読み終わったあとに、か~い~なぁ~って、つぶやいちゃうんだよねぇ~☆

そんな美紀ちゃんワールドを、みなさんもた~ぷり感じてみて下さいませ♪









ではでは♪拍手のお礼を言わせて下さ~い☆




★2009.8.21 高橋竜くんへ☆



★MC.ドラゴン



★大切な日



★ドラゴ―――ン\(≧▽≦)丿



★高橋竜くんへ☆



★キミヲオモフ。。。




に拍手コメントを下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m

いや~竜くんの誕生日の拍手の多さにビックリしています(* ̄□ ̄*)

それと同時にすごく感謝していますm(_ _)m

竜くーん!君の誕生日にたくさんの拍手をもらったよぉー \(≧▽≦)丿

よかったね竜くん☆

みなさまの温かい拍手を大切に感じ、これからも竜くんのステキ男子っぷりを叫んでいきます☆

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました m(_ _)m




★ドラゴ―――ン\(≧▽≦)丿に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


屋良っちの日記に竜くんが登場したとき『なんだか、私も嬉しくなりました』って言ってくれたMちゃんの言葉。。。とっても嬉しかった(*´Д`*)

うんうん♪‘推せ!推せ!武道!!!’一緒に叫んでいこうねぇ~☆

リンクの件!誘ってくれて嬉しかったよ♪ありがとう!

これから、もっともっと仲良しになれるのが楽しみだぁーーーー \(≧▽≦)丿





★MC.ドラゴンに拍手コメントをくださったMちゃんへ♪

Mちゃ~ん♪ありがとぉぉぉぉー

そう言ってもらえて、すごく嬉しい。。。(泣)

んでもって♪リンク誘ってくれてありがとっ☆

Mちゃんのブログのファンだったから、めちゃ浮かれたよぉ~ちょいと小躍りしたかんねっ(笑)

これからも、た~ぷり仲良くしてねぇー(*´▽`*)




★2009.8.21 高橋竜くんへ☆に拍手コメントを下さったSさんへ♪

はじめまして♪コメントありがとうございます☆

他のグループでも大歓迎ですよぉー大好きに国境はありません(笑)

それにリンクを見ていただいても分かるように、私のまわりはキス2ラブな女子が多いんです☆

Sさんも、ぜひぜひ仲良くしてください(*´▽`*)

にゃは~竜くんの虜ですか?Sさんお目が高い!

今からでも遅くはありません!一緒にドラゴン中毒になりましょ~(*´▽`*)

はい♪お誕生日のお祝いしてもらったみたいで、忘れられない一日になったようですよ☆

お友達が教えてくれた竜くんの様子は、次のエントリーで書かせてもらおうと思ってます♪

竜くん竜くんとウルサイ私ですが、いつでも声かけてやって下さい♪

またお話しできるのを楽しみにしています☆




★2009.8.21 高橋竜くんへ☆に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

なになに~その可愛いコメントは!(笑)

大丈夫!Mちゃんとは、そういう事だけで繋がってる友達じゃないでしょ~(*´◇`*)

メール。。。ありがとねっ☆

Mちゃんからの言葉一つ一つが宝物さぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
