Home > スポンサー広告 >高橋竜 >とっておきの幸せ☆

--:--

スポンサーサイト


2009-08-23 Sun 22:30

とっておきの幸せ☆

テレビでスポーツを見ていて応援に熱が入ってくると、思わず正座になる。。。あーちゃんです。。。I amジャパニーズ(・_|






あぁ。。。何から書いたらいいのか。。。

毎日お友達が教えてくれる竜くんの様子。。。ぜ~んぶ大切な竜くんだから、ここに残しておきます☆

大好きな人が出てるのに、どんな竜くんも逃さず観て来てくれて、教えてくれる。。。ほんま心から感謝です。。。




大阪初日は、くいだおれ人形ネタで来たんだね(笑)

何やら…だだスベリだったとか…

それ聞いたら胸が苦しくなって・・・次の日の公演が終わるまで心配で心配で、どーにかなっちゃいそうだったよぉ・・・

だって竜くんにシュン…な気持ちを感じさせたくないからさぁ・・・

しか―――し!それで終わらないのが高橋竜です!!!

次の日は、掃除のおっちゃんネタでモップをあやつりながら、しっかり笑いをとってたらしいぃぃ♪

それでこそ竜くんだぞぉ―――!!!

ウケるとかウケないとかじゃなくて、思いっきりやり切る姿勢が‘ザ、高橋竜’なんだよぉ―!

竜くんは誰にも似てない、オレ流な…ただひとつの存在だからね☆

お友達も言ってくれたんだ。。。『竜くんは立ち姿にも意思が感じられるね』って☆

あたしも君を見ていつもそう感じるんだぁ。。。

だ~か~ら!君は君のままでいいんだぞぉーーー!

北海道から沖縄までダッシュで行っちゃいそうな勢いの高橋竜を、みんなに魅せてやれぇ~\(≧▽≦)丿



そしてお誕生日。。。お祝いしてもらえたんだね。。。(泣)

最後の挨拶のとき、屋良っちに前に出るよう言われた竜くんは『え!マジですか?』みたいに驚いてたらしいです。

んでもって、後藤くんがヴァイオリンでハピバソング。。。みんなが高橋の名前を入れながら歌ってくれたんだって。。。(泣)

ステージの中央に立つ竜くんは思わずその場に座り込み、両手で顔をおおってすごく照れてたと。。。(泣)

竜くんちょっぴりウルウルしてたんじゃないかなぁ。。。(号泣)

で、一言挨拶しなさい!みたいな事言われたら『本日18歳になりました高橋竜です!18年生きてきて一番幸せです』って挨拶したんだって。。。

で、竜くんがモゴモゴしてると、内くんに『はい!下がってよし!』って言われて下がろうとする竜くん。。。

そんな竜くんに屋良っちが『お前あんだけアドリブできるのに、なんでこういうとき何も言えないんだよぉ』みたいなこと言うと、太ちゃんが『そのギャップが可愛いんだよねぇ~』って言ったんだって~

んでもって、竜くんが『いや、今日スベリまくりだったから…東京でウケてたから調子に乗ってました』みたいなこと言いながら、またモゴモゴしてたら、内くんがナイスなタイミングで『はい!下がってよし!』って言ったらしい(笑)

くぅ。。。竜くん可愛いなぁ(*´▽`*)

竜くん嬉しかっただろうなぁ。。。きっと入所7年で初めて?じゃないのかなぁ。。。

ずっとずっと頑張ってきたご褒美だねぇ。。。

あぁ。。。竜くんの幸せそうな笑顔!部屋に飾ってずっと眺めていたいなぁ~






竜くん♪たくさんの人たちにお祝いしてもらえてよかったねぇ。。。嬉しいねぇ。。。

きっとホテルに帰って腰を下ろしたとたんニマーーーってしたはずだねっ☆

『18年生きてきて一番幸せです』って言った君の瞳に、2009年8月21日のあの場所はどんなふうに映っていたのかなぁ。。。

竜くん。。。素敵な人たちに囲まれてお仕事できて幸せだね☆

思わず手で顔をおおってしまうピュアな君が、どんな素敵な大人の男性になっていくのか。。。とても楽しみだよ。。。

竜くん。。。とっておきの幸せ。。。おめでとう☆




スポンサーサイト

Comment

23日の竜くん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
先日は、いってらっしゃいメールありがとう!
おかげさまで、とーっても幸せな時間が過ごせました。初見だったので、亮太くんにばっかり気を取られてたのですが、竜くん、『たかはしマン』、うけてましたよ~~「携帯が、こー来てヒュン」って何回も屋良くんに説明してました。(ごめん・・判んないよね・・)結構アドリブが長くて、お客さんも、竜くんのアドリブをジィ~(ェ)っト待ってる感じがしました。毎回変わる竜くんのキャラクター、本人もすっごく楽しんで演技してる感じがしました。あ!あと、竜くんのアラベスク、とても綺麗でしたよ!ウチの娘もクラッシックバレエを8年間してるので、バレエはよく観劇するんです(*´∀`*)この位しか覚えてなくてごめんね。。なんせ初生亮太くんだったので、ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

美琴ちゃんへ♪


にゃは~竜くんの様子♪教えてくれてありがとぉぉ\(≧▽≦)丿


美琴ちゃんのコメント見て、すぐ‘アラベスク’調べたよぉ~(笑)


バレエを習ったり、観たりしてる人に褒めてもらえてるなんて…あぁ~竜くんに聞かせてあげたいよぉぉぉ~


美琴ちゃんのレポ見たよぉ~♪

か~な~り♪山亮ちゃんにメロメロですなっ(*´▽`*)


ほんと…ナマに勝るものはないよねぇ~☆


これからも美琴ちゃんの山亮ちゃん好き好き語り♪楽しみにしてるよぉ~♪

Sちゃんへ♪


うんうん♪ほんと‘竜くんを好き’に国境はないよね(笑)ありがとっ☆


明日はしっかり竜くんを観てくるからねっ☆


とっておきの竜くんをメールするから、待っててねぇ~(*´▽`*)

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
